動画

あっぷぷぷぷ

この前の読み聞かせ

夏のぬけがら

ボクはタネ


夜の隅っこへ


です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らいぺぺぺ

今日は寒い!!

暑かったり
寒かったり

毎日大変です
(∋_∈)


皆様、お体だいじょぶですかー
(・o・)ノ

無理しないよう気をつけてくださいね◎




そんな今日は
夏のぬけがら展で行った
ライブペインティングの動画をお届けしまーす(*^o^*)

どうぞごらんあれ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライペパーティ!!

実は先日、ライブペインティングをしてきましたーヽ(´▽`)/

Cimg6156

場所は水戸のpoliceというクラブです。

 ”様々な年齢、職業の人達が集う社交場”

という趣旨のイベントで、suim++は絵の展示とライブペインティングを行いました。

Cimg6171

Cimg6348

いつもと違う雰囲気の中、

一階で行われていたDJの(なんともクラブらしい!!)音楽に合わせながらぶっつずけで

描いていきます。

Cimg6210

会場では

ドレスアップした方々がシャンパン片手に談笑していました。

笑い声、グラスの音、DJの音楽。

様々な音の中で描き上げた絵には

それぞれの色が詰まっていました。

Cimg6334

その場所でしか描けない絵。

その場所の空気を詰め込んだ色たち。

Cimg6342

そして、この絵を見て楽しい気分がもっと楽しくなるように

suim++はそんな想いをこめて絵を描いています*

ライブペインティングが終わり、suim++もシャンパン片手に

社交場に参加♪笑

いろんな方とお話したり

友達と踊ってみたり

とても充実した一時でした(*´ェ`*)

こうやって、これからもいろんな方に出会っていくのだと思うと

ワクワクします。

私の世界は狭いと思っていたけど

”これから”の世界は広いんだなーと思いました。

☆おまけ☆

パーティースイムとパーティーあおちゃん(笑)

Untitled1

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

●お知らせ●

suim++出張ライブペインティング承り中!!!

あなたの町でハピハピライブペインティングヽ(´▽`)/

詳細はこちらにお問い合わせください。

suim-twoplus@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画どす

早速
みとファッションショーの動画をアップします(*^o^*)

ボイスで行われた
ライブペインティング!!
クラブということもあって
いつもと違う雰囲気で楽しめました◎

suim++
はぴはぴライブペインティング!!

出張ライブペインティング承り中です*

描きにいきますよーヽ(´▽`)/

詳細、お問い合わせはコチラまで

suim-twoplus@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星屑あっぷー!!

星屑ダンス展から一週間がたちました◎
いやー
早いものですね
(‘o‘)ノ

今日は
星屑ダンス展のオープニングイベントに行けないちゃった
そこのあなた!!

そしてあの時の興奮(?)を思い出したいそこのあなた!!

朗報ですよー
\(^ー^)/
わいわーい

オープニングイベントの様子を
YouTubeにアップしました(*^o^*)

ライブペインティング

はとまめさんのダンス

読み聞かせ

ぜーんぶ
観れちゃいます♪

わーお(^O^)


しかしながら
読み聞かせのNICHIJOUと夜の隅っこは
プロジェクターを使ってパフォーマンしたので
うまくビデオに映りませんだした
(∋_∈)
ちゃちゃちゃー



でもでも
この2つの絵本は
なんとpict boxというデジタル絵本サイトで読めちゃうんです(o^∀^o)
あらまー♪



それに
これみたら私もこの絵本欲しくなっちゃった!!
という方は
水戸の雑貨屋さん
lollipop cowboy

K's Lively forest
で販売しておりますので、お気軽に足を運んでみてくださいね♪



うみゃー!!
星屑ダンスの余韻を
どうぞお楽しみください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KONSOKUまとめ

たくさんの人に支えられたKONSOKUツアーの様子が動画になりました。
KONSOKUツアーからパーティ、ただ今開催中の”kokoro no madoten”の模様をアップしました。
パーティの動画はMINERVAさん撮影・編集したDVDをトリミングしたものです。











| | コメント (0) | トラックバック (0)