« thothのお知らせ | トップページ | おなかへっぽこぴ »

今の気分

別になにかあったわけじゃないけど

爽やかな気分だよ*

サニーデイサービス の ”あじさい”を聴いたら

あの頃を少し思い出したよ。

”青梅での夏のお散歩”


青梅は何回か行ったことがあってね

良いことも悪いこともあった街だけど

思い出は美化されるから、良い思いでばかりが浮かんでくるよ*


電車にめったに乗らない私は青梅に行くために電車の乗り方を覚えたようなもので

水戸から青梅まで時間かかるんだけど

その間ずっとワクワクそわそわしてたなー

電車の中でみる都会の夕日は余計私をドキドキさせるんだ。



結局最後は全部良い思いでさ。

それなら、もっともっと生きていきたいな。 



|

« thothのお知らせ | トップページ | おなかへっぽこぴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346890/43746889

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気分:

« thothのお知らせ | トップページ | おなかへっぽこぴ »