« プレゼント | トップページ | 虹すくい »

ちゃんと生きてますよ。

こんばんは。

そしてお久しぶりです。

suim++のりりです。皆様はお元気でしょうか(*´ェ`*)

私は、まあまあ元気です。

なんていうか、今月は全てにおいて怒涛でした。

今年一番の超絶不調をあじわい、精神的にも肉体的にもボロボロでしたが

”今が超絶不調なら、これからは良くなるしかないんだぜ!!”

というsuim++精神でなんとかのりきりました。


私、頑張った!!ほめてくれっ!!と叫びたいところですが

それよりも、なによりも

支えてくれた友人達に感謝です(´;ω;`)ウウ・・・

本当にありがとう。。



なんていうか

人生ほんと想像もつかないようなことばかり!!!

傷つくことも多いけど、そこから学んだり、笑い話にしたりと

楽しく前に進めるような生き方をこれからもしていきたいなーと思います。



今年もあと一ヶ月ちょっと。

いろんなことは、終わったり、始まったり、止まったり。

未来は見えないけど、今はあるから

今、目の前にいる人達、あるものたちを大切に生きて生きたいです。

Arigato

|

« プレゼント | トップページ | 虹すくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346890/43196105

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと生きてますよ。:

« プレゼント | トップページ | 虹すくい »