« 文化祭に出演♪ | トップページ | 私次第 »

ぶんぶん文化祭

お疲れ様です*

Bunkaの文化祭も無事終わりました♪(三日前に)

なかなかブログ更新できなくてすみません( ̄Д ̄;;

ライブペインティングはねー

今までとは違う感じに描けました。

「今、この瞬間にしかない色、この瞬間にしかない形、移り行く景色。」

こんな感覚で描けました。

もうちょいしたらYou Tubeアップしますのでお楽しみに♪♪♪

Dscn58522_resized

読み聞かせはー

いい感じでした(*^.^*)

今回はプロジェクターも無事に映り!!読み聞かせも落ち着いてできました♪

Dscn5987_resized

歌のところはいつ歌っても緊張しちゃうけど

「よかったよ」と声をかけてもらえるとほっとします。笑

もっともっとがんばらなくちゃねc(>ω<)ゞ

新作の読み聞かせもYou Tubeアップしますぜ*

新作といえばpict boxにアップしました♪

夏のぬけがら

suim++

今月中には水戸の雑貨屋さんで絵本が並ぶ予定です(*v.v)

お楽しみに!!!




最近ね、ペリペリとカッチコチだった部分がはがれてきてるようにおもいます。

もっと自由に、もっと楽しく、もっとフランクに!!!

|

« 文化祭に出演♪ | トップページ | 私次第 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346890/42901753

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶん文化祭:

« 文化祭に出演♪ | トップページ | 私次第 »