« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ちゃんと生きてますよ。

こんばんは。

そしてお久しぶりです。

suim++のりりです。皆様はお元気でしょうか(*´ェ`*)

私は、まあまあ元気です。

なんていうか、今月は全てにおいて怒涛でした。

今年一番の超絶不調をあじわい、精神的にも肉体的にもボロボロでしたが

”今が超絶不調なら、これからは良くなるしかないんだぜ!!”

というsuim++精神でなんとかのりきりました。


私、頑張った!!ほめてくれっ!!と叫びたいところですが

それよりも、なによりも

支えてくれた友人達に感謝です(´;ω;`)ウウ・・・

本当にありがとう。。



なんていうか

人生ほんと想像もつかないようなことばかり!!!

傷つくことも多いけど、そこから学んだり、笑い話にしたりと

楽しく前に進めるような生き方をこれからもしていきたいなーと思います。



今年もあと一ヶ月ちょっと。

いろんなことは、終わったり、始まったり、止まったり。

未来は見えないけど、今はあるから

今、目の前にいる人達、あるものたちを大切に生きて生きたいです。

Arigato

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント

プレゼントをもらいました。
 
『好みかどうかはわからないけど、イメージにすごくピッタリだと思って』
と言って渡してくれたプレゼント◎
 
 
 
 
 
 
嬉しくて泣きそうになっちゃった。
 
私のことを想って選んでくれたプレゼント。
それだけでも嬉しいのにこんな可愛いイメージをもっていてくれたなんて!!
 
 
 
 
 
 
 
誰かを想う気持ちは素敵だなーと改めて思いました。
 
 
 
さぁ!!
今度は私がっっ
 
今日はプレゼントを選びに行くのさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっぷぷぷぷ

この前の読み聞かせ

夏のぬけがら

ボクはタネ


夜の隅っこへ


です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっぷぷ

先日行われたBunkaの文化祭☆

ライペの映像をアップしました♪

どうぞごらんあれヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行進!

行進!

ホムペ更新しました♪
この間の文化祭の動画も近々アップします
お楽しみに
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私次第

私次第
どうやったって変えられないことがある。


だけど
どう関わるかは私次第。
もう関わらないのも私次第。

こんな気持ち悪くて、苦しい気持ち
早く抜け出したいんだ。

まだ気分は最悪だけど

きっと乗り越えられないことはやってこないんだ。


だから大丈夫。

全部
全部
私次第なんだ。


いつか
全部を笑い飛ばせるように
強く
強く
生きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶんぶん文化祭

お疲れ様です*

Bunkaの文化祭も無事終わりました♪(三日前に)

なかなかブログ更新できなくてすみません( ̄Д ̄;;

ライブペインティングはねー

今までとは違う感じに描けました。

「今、この瞬間にしかない色、この瞬間にしかない形、移り行く景色。」

こんな感覚で描けました。

もうちょいしたらYou Tubeアップしますのでお楽しみに♪♪♪

Dscn58522_resized

読み聞かせはー

いい感じでした(*^.^*)

今回はプロジェクターも無事に映り!!読み聞かせも落ち着いてできました♪

Dscn5987_resized

歌のところはいつ歌っても緊張しちゃうけど

「よかったよ」と声をかけてもらえるとほっとします。笑

もっともっとがんばらなくちゃねc(>ω<)ゞ

新作の読み聞かせもYou Tubeアップしますぜ*

新作といえばpict boxにアップしました♪

夏のぬけがら

suim++

今月中には水戸の雑貨屋さんで絵本が並ぶ予定です(*v.v)

お楽しみに!!!




最近ね、ペリペリとカッチコチだった部分がはがれてきてるようにおもいます。

もっと自由に、もっと楽しく、もっとフランクに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化祭に出演♪

文化の日にBunkaの文化祭!!

11月3日(木・祝日)

水戸にあるデザインの専門学校、文化デザイナー学院の文化祭に

suim++がライブペイントと読み聞かせで出演することになりました*

Photo

13時から学校の正面口脇でライブペインティング!!

15時から三階の301教室で読み聞かせ♪

ライブペイントはだいたい一時間ぐらいを予定しています。

毎回どんな絵ができるのかsuim++自体も想像がつかないので楽しみです♪

(↓前回のライペ)

Dscn5505_resized

Dscn5515_resized

読み聞かせは、新作の『夏のぬけがら』も発表しま-す◎

Photo_2

お楽しみにヽ(´▽`)/

むきゃきゃ!!

そんなsuim++も出るBunkaの文化祭

オシャレでかわいい?おばけ屋敷やキャンドルホルダーのワークショップ

チョコバナナ、オリジナルグッズの販売、作品展示があるみたいです。

あと

「大成女子高」 「茨大」 「文化学院」による合同企画

『アルベトレッペ食堂』なるブースもあるそうでです(気になる!!)

今回が2回目という新鮮度満点なBunka文化祭!!

学生のみなさん頑張ってますねー(o^-^o)

suim++も素敵な文化祭になるようがんばりまーす♪

お時間あれば是非遊びにきてくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »