« 今の気持ち | トップページ | 文化祭に出演♪ »

曇り後晴れ

きんきょー。


最近は毎日同じ感じ。

仕事場とお家の繰り返し。

一日は長いんだけど、毎日があっという間。


風邪気味で頭痛もちらほら。


そろそろ休みたーいヽ(´▽`)/


でもでも終わりが見えるので頑張ります!

頑張れます!


そんな私は最近、妄想世界のパスポートを手に入れたので

毎日のように、暇を見つけてはいりびったています。

移動時間もお金もかからないなんて素晴らしすぎる!!

必要なのは、イマジネーション!!!( ̄ー+ ̄)


もう楽しくってしかたがないです( ^ω^)おっおっおっ(←危ない人です)



妄想世界にいりびったって気づくことって意外とあってね

『ワクワクすること』 『やってみたいこと』 『好きなこと』を紙にかくと

「あぁ、私こんなことがやりたいんだー」 

「私はこんな風になりたいんだー」って改めて意識するわけです。


それも楽しいんだけど、「どうやったらできるか」を考えるのも凄く楽しい( ^ω^ )


「どうやったら」を考えたら後は実行するだけ!!!



個展が終わってひと段落。


やってみたいことがいっぱいあります*


お出かけしたりオシャレしたり!!!

作品もつくりたーいヽ(´▽`)/


考えてばっかりじゃダメですよ*

行動あるのみ♪


今に見てろっ!!!




|

« 今の気持ち | トップページ | 文化祭に出演♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346890/42761536

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り後晴れ:

« 今の気持ち | トップページ | 文化祭に出演♪ »