« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

曇り後晴れ

きんきょー。


最近は毎日同じ感じ。

仕事場とお家の繰り返し。

一日は長いんだけど、毎日があっという間。


風邪気味で頭痛もちらほら。


そろそろ休みたーいヽ(´▽`)/


でもでも終わりが見えるので頑張ります!

頑張れます!


そんな私は最近、妄想世界のパスポートを手に入れたので

毎日のように、暇を見つけてはいりびったています。

移動時間もお金もかからないなんて素晴らしすぎる!!

必要なのは、イマジネーション!!!( ̄ー+ ̄)


もう楽しくってしかたがないです( ^ω^)おっおっおっ(←危ない人です)



妄想世界にいりびったって気づくことって意外とあってね

『ワクワクすること』 『やってみたいこと』 『好きなこと』を紙にかくと

「あぁ、私こんなことがやりたいんだー」 

「私はこんな風になりたいんだー」って改めて意識するわけです。


それも楽しいんだけど、「どうやったらできるか」を考えるのも凄く楽しい( ^ω^ )


「どうやったら」を考えたら後は実行するだけ!!!



個展が終わってひと段落。


やってみたいことがいっぱいあります*


お出かけしたりオシャレしたり!!!

作品もつくりたーいヽ(´▽`)/


考えてばっかりじゃダメですよ*

行動あるのみ♪


今に見てろっ!!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の気持ち

今日はずっと穏やかさん♪

のんびりするのは良いことだ(*´ェ`*)

夕焼け空をみたし

大好きなお昼ねもしたし

パソコン作業も進んだのさヾ(´ε`*)ゝ

ほんと穏やかに時間がすぎていきました。

最近は、なんでもないことに幸せのにおいを感じます。

さぁ!!明日からまたがんばろーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにか思い出しそう!!

でも

結局何も思い出せない。

あやふやな記憶とあいまいな感情がただただそこにあるだけ。

この曲こんなPVだったんだ。

かっこいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitterはじめたんだぜ

twitterはじめたんだぜ
ようやくtwitterでびゅー
\(^ー^)/

みなさま
よろしくお願いします♪

@suimtwoplus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛体質

恋愛体質
たまには
恋愛体質になってみたいなーとも思う。

初めて付き合った彼の名前があやふやになってしまうくらい
恋愛体質から程遠い私。(数年前の話なのに!!もはや記憶喪失)

学生の頃
『いつか結婚しよう』と言われた時
なんだか照れくさくって『おう!その時は養ってくれっ』
なんて足をポリポリかきながらがさつな返事をしてしまった私。
(私のバカ!思春期の男子かっっ)

生年月日診断で
あなたの中身はまるっきり男ですと言われてしまうぐらい
女子力が足りない私。


いや
でもねたまにロマンチックな所もあるのですよ(・o・)ノ
↑アピール


女の子って…
もっとキラキラしててふわふわしてて
可愛いんじゃなかったっけ?!


言い訳なんて言ってる暇はないんですよ
(散々言ったけど)


全部自分次第なんですよー(・o・)ノ

はい。
頑張ります。


素敵な人間になりたいなーとはよく思うけど

素敵な女の子になりたいなーとも思ってみようと思います。

そして
そろそろ
新しいお洋服でも買って
髪型も変えちゃったりして
女友達とワイワイキャイキャイ楽しみたいです(恋愛体質どこいった)笑

まずは
女の子を楽しまなくちゃ
\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らいぺぺぺ

今日は寒い!!

暑かったり
寒かったり

毎日大変です
(∋_∈)


皆様、お体だいじょぶですかー
(・o・)ノ

無理しないよう気をつけてくださいね◎




そんな今日は
夏のぬけがら展で行った
ライブペインティングの動画をお届けしまーす(*^o^*)

どうぞごらんあれ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりは始まり*

『夏のぬけがら展』が終わって二回目の夜がやってきました。

ちょっと早いかもしれないけど、展示の一週間が思い出になっていくのを感じます。

Kc3x00410001

会場に足を運んでくれたみなさま、応援してくれたみなさま

本当にありがとうございました。

日にちが経つにつれてみんなのことや展示の出来事を思い出します。

その度、温かい気持ちでいっぱいになります(*´ェ`*)むふむふ

今回の展示も想像以上のものが得られました。

失敗は経験だったり、初めての経験は次に繋がる第一歩だったり*

人との出会い、繋がりも改めて大切だと気づかされたり*

もうねー

終わってみたら、涙も笑顔も全部キラキラしてるわけ!!

そしてね、そこから”やりたいこと”がまたでてきちゃった♪

いつになるかわからないけど形になり始めたら報告します(*´v゚*)ゞ

あ!!あと近々展示中の写真HPにアップしますね*こちらもお楽しみに☆

そんな感じで最近はなんだかウキウキ気分♪

昨日は素敵な展示にいってきましたよー

素敵なイラストレーター、CEMさんの初個展

”AtoZ”en espanol

ずっと楽しみにしていた個展です*

展示期間がかぶっていたのでなかなかいけなかったけど

ようやく昨日行けましたヽ(´▽`)/

111015_180102

スペイン語のAからZまでが可愛いイラストと一緒に楽しめる展示です♪

111015_175901

一枚一枚、ほんとに可愛くってウキウキしちゃいます(o^-^o)

作品のまわりにはスペインの素敵写真がちりばめられていました。

CEMさんが撮った写真かしら(◎´∀`)ノ

111015_180003

会場にはCEMさんが作った素敵なアクセサリーと、彼女のお母さんHAMさんがつくった可愛くって美味しいラスクも販売していました♪

111015_175903

111015_175803

むきゅきゅきゅきゅ( ^ω^ )

この素敵な展示は明日(17日)までMINERVAでやってますよー♪♪♪

私も明日もう一回みにいこーっとo(*^▽^*)o

きゃふー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日*

最終日*
今日で
『夏のぬけがら展』は最終日です。

長かったような
あっという間のような。

新しい出会いがあって
懐かしい再会があって
茨城のよく会う友達が吉祥寺にいて

過去、今、未来を垣間見れたような
そんな一週間でした。

楽しくって
懐かしくって
嬉しくって
新しくって。


多分
あとからしっかりわかるんだと思う。

家に帰ったら
いっぱい寝て
感情と思考を整理してまたゆっくり

新しいことを始めよう。


あとょっと

あとちょっとで

この展示は終わってしまう。


もう会えることはないから
今、この瞬間を抱きしめよう。


夏のぬけがら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のぬけがら展

あの頃、夕焼け空は永遠に続くと思っていた。

F1

いつか僕等は大人になる、一瞬の煌きを残して。

F2

10/8(sat)~10/14(fri)

opening event...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10/8(sat)

*ハピハピライブペイント 15:00~16:30

*読み聞かせ 17:00 ・18:30・ 20:00 (各40分程度)

※入場無料(ただし、1オーダーお願いします)

.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10/9(san)~10/14(fri)

※最終日は16:00まで

※入場無料

※suim++在廊日 8・9・14

cafe&galeria PARADA

Open11:30  /  Close22:00  日曜20:00

※月曜定休

〒180-0004  東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-7

Map

(吉祥寺駅から徒歩13分、またはバス5分(関東バス1番乗り場「成蹊学園前」下車) 

TEL : 0422-27-6680



『夏のぬけがら展』には、あの頃のなにかが詰まっています。
それは、キラキラしてて少し切なくて、でもやっぱり温かいもの。
前に進むほど、忘れてしまったこと、無くしてしまったもの達がそっと歌をうたいます。

オープニングイベントでは、ライブペインティングとギター演奏付きの読み聞かせを行います。
素敵な時間になるように、suim++が夏の欠片を使って魔法をかけます。
ぜひ、遊びにいらしてください*

suim++

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼下がり日記

昼下がり日記
今日は水戸で
ポチポチ作業。


2日前くらいから弟が本免許をとりに
帰ってきてたけど
今日帰っていった。


帰る前に
お母さんと三人でランチ◎
高校生の時にバイトしてた和食バイキングに行ったよ。


知っている人はもう誰もいなかったなー。

あの頃の記憶と
かすかな感情。

変わってしまうものと
変わらずにまだあり続けるもの。


そして私は今を生きる。


久しぶりの
のんびり昼下がり。


なんだか今日は
自由の香りがした。


やりたいことが
またできたんだ。

もっと自由に
私はワクワクなことをしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友よありがとう

友よありがとう
個展三日目!!

『夏のぬけがら展』では毎日
お友達に会えます。


吉祥寺なのに!!


懐かしいお友達
馴染みのお友達
実際会うのは初めてのお友達。


凄く安心する。
本当に嬉しい。


個展には来れないけど
応援してくれたり
支えてくれる
お友達もいます。

私には
恩返しをしたい人達がたくさんいるんです。


そして
新しい出会い。

初めての方々とお話して
私は元気をもらいます。嬉しい気持ちでいっぱいになります。


こうやって
素敵な縁が増えて
私はもっともっと
素敵なことがしたいし
誰かの役にたちたいと思うのです。


まだまだ未熟で
家族や大切な人達にお世話になりっぱなしだけど
ちゃんと恩返しできるように
頑張っていこうと思います
\(^ー^)/
るんるんらー!

追伸:
12日は在廊できないけど13日14日はいます♪
残り3日間よろしくお願いします
(*^o^*)

suim++ホムペ
http://www.suimtwoplus.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の光を浴びて

朝の光を浴びて

今日も吉祥寺に行ってきます。
 
電車だってもう慣れっこです!!
 
改札以外は。笑
 
私この間、2回も切符取り忘れてしまいました(∋_∈)
 
だけど
駅員のおじちゃん達はみんなアットホームな人ばかりで
なんだか近所のおじちゃんにお世話になった感じでした。
 
 
 
 
上野の駅員さん
『あれぇ!!だめでしょーよ。ちゃんと切符とらなくちゃー』
 
 
 
 
荻窪の駅員さん
『ほら、150円あげるからもっかい切符買ってきなー』
 
 
 
私は成人しても
まるで小学生のよう。
もっとしっかりしなくちゃなーと思いました。
 
 
 
 
しゃっ!!
今日も会場でお待ちしてます
もし、私が会場にいない時はブログにコメントでもいただければ
多分、飛んで帰ります◎笑
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりましたー

はじまりましたー
昨日から始まった
『夏のぬけがら展』


昨日はオープニングイベントとして
ライブペイントと
読み聞かせをしました。

読み聞かせは
機材トラブルがあって
あたふたしてしまいましたが
皆様があたたかく見守ってくださったおかげで
なんとか読み聞かせをすることができました。


今回は急遽、二作品朗読になってしまいました。
いろいろと反省点はありますが
次に活かしていこうと思います◎


昨日、今日は
茨城のお友達や東京のお友達も来てくれて
また東京での新しい出会いもあり
ほくほくの二日間でした。


ありがとうございます
(*^o^*)

『夏のぬけがら展』
あと4日!!

火、木、金と在廊することになりました◎

ぜひ遊びにいらしてください(*^o^*)

お待ちしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の始まり

朝の始まり
朝起きたら
それはもう酷い顔だった。


大丈夫。
原因は一つじゃないんだ。

私はこういう性分だから

いつも勝手に受け止めて

真面目に考えて

傷ついて

やっと自分の言葉をだす。


悲しいこと
辛いことは
全部プラスにしないと気が済まなかった。

今までそうやって得てきた。


そうやって前に進んできたんだ。


それは
凄く不器用な生き方かもしれない。

だけど
やっぱり根本は変えたくないんだ。

真っ直ぐ生きたい。
強く優しくなりたい。
その気持ちは何度傷ついてもかわらない。

そりゃね
もうちょっと
ソフトに受け止めたり
よけたりしなくちゃいけないとは
わかってる。

だから
自分がダメにならないように
改善しなくちゃ。

私は
私の感覚で
私は
私を信じられるように


そうやって
生きて生きたいなと
改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誤字脱字先生

実は私
誤字脱字先生なんです。
 
 
 
 
はい。
ちっとも自慢できません。
 
 
 
 
なんだろう。
言い間違いも多いし
(自分的には結構ニアミスなんだけど)
きっと頭のネジが
ユルユルなんです。
 
 
 
 
 
 
と、言うわけで
誤字脱字先生の今年、自分でも驚いた誤字脱字ランキングを発表しまーす
\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
第二位!!(はい、もういきなり二位です☆) 
 
 
『ポジィティブ!!』
 
これは、誤字脱字先生が中学生の頃、自主的に行った書き初めの言葉です。
今も自室にはってあるのだけど
誤字だということは今年、青木君に指摘され気づきました!!
 
 
そうなんです。
『ィ』が多いんです!!
ぬあ!!
10年近く気づかなかった!!
 
部屋の一部と化していた遠い昔の目標。
 
それが今なんだか新鮮に感じます。
ん?なんだか不意にタイムカプセルを見つけた感覚に似ているーp(´⌒`q)
 
 
あの子やあの子は元気だろうか…
 
 
秋の夜長、当時の思い出にひたります。
 
 
 
 
 
そして…
栄光の第一位は!!
 
 
 
 
 
 
『おっぱい食べた』
 
 
(」゜□゜)」oh no!!
 
完全にアウトです。
 
これはsuim++のホームページのりりプロフィールで発見された文です。(もう修正してあるけどどこの部分か探してみては?)
 
 
これには自分でも驚き、慌てふためきました!
 
今の所、私の人生の中でぶっちぎりの第一位です!!
 
 
 
 
これに勝るものが出てこないようにと
祈るばかりです◎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお茶目な誤字脱字先生も応援しているsuim++の夏のぬけがら展
 
 
一週間をきりました!!
 
suim++最後の最後まで急ピッチです◎笑
 
 
 
素敵な展示にするんじゃい!!
えいえい
おー\(^ー^)/
 
 
みなさーん
展示会場でお会いできること楽しみにしています♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんめ

はんめ

私わりと
眠るとき半目なんです
↑女子として結構いかん!!笑
 
 
 
 
 
そしてそして
今まさにこの瞬間も半目なんです!!
↑起きてるのにね!!
 
 
 
 
 
はいー
どうでもいい日記でしたー\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
ぬぬー
睡魔なんて負けないんだからっっっ!!
 
 
 
 
今夜は絵本作り!!
 
新作絵本は
またまた新境地
(*^o^*)
 
 
 
 
 
個展で初発表
初販売しますよ♪
 
 
ドキドキワクワクです!!
 
とりゃあ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »