« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

もすこし

もすこし
『夏のぬけがら展』まで
あともう少し!!

ピッチピッチ
急ピッチ!!


絵も沢山仕上がってきました◎
(そりゃ仕上がらなくちゃまずいですよね!笑)

もっぱら夜中は
絵を描くっきゃnight☆
夜食を頬張り
ノリノリ音楽を聴きながら絵を描いてます◎

ぬぬぬん!!
素敵な個展になるように全力ですぞい!
\(^ー^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今の気持ち

只今の気持ち
なんかなんかなんかなんか!!

暗いような明るいような
今そんな気持ち!!


なんだよ
(ρ°∩°)

そして

私もっっ!!
o(`▽´)o


みたいな
背中合わせの気持ちが混在してます。。


結局どっちに転ぶかは自分次第なんです。


ぬぬん!!
私は楽しいほうが好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページ始めました

お知らせするのがちょっと遅れましたが
suim++のホームページできましたーヽ(´▽`)/

後輩のともえちゃんが作ってくれた素敵サイトです
(*^o^*)

まだ準備中のところがありますが
これかからどんどんページが増えていきます♪

お楽しみに(*´ェ`*)

suim++HP

| | コメント (4) | トラックバック (0)

季節の始まり

それは
においだったり
気温だったり
風だったり


季節は五感を通してやってくる。

毎年、春夏秋冬は必ずあるのに
その季節になるまで
季節の感覚が思い出せない。

だからかな
季節の始まりって
凄く懐かしい。

季節の思い出がフラッシュバック。


いつもちょっとだけ
切なくなるけど
今があるから大丈夫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反対の代わりに

反対の代わりに
はんたーい
はんたーい

声を大きく張り上げ反対してる限り
その反対するものは存在し続けるよ。

だったら
反対の代わりになにができるだろう。


なにをしたら
反対してるものがなくなるのかな。


反対の代わりに
なにか素敵なアイディアはない?

反対の代わりに
私はどれくらいの素敵なことができるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの事情

人にはそれぞれ事情があるんだなー


ずっとずっと続けていてほしいけど

終わりがきてしまう事情。


それは人間関係かもしれないし

お金のことかもしれないし

情熱の度合いなのかもしれないし

不慮の事故かもしれないし

もしかして完成してしまったのかもしれない。


自分が好きなもの

カッコイイと思うものの新作がもう見れない、聴けないと思うと

事情はさておきやっぱり寂しいものです。



ぬぬぬ。なんていうか今なんだか凄く切ない気持ちなんです。

続けることは凄いなーと思います。


そして、しがみついてまでは続けたくないけど

納得する終わりが来るまでは続けたいとも思うのです。


やれるとこまでやってやれ!!!



☆おまけ☆

Niji

吉祥寺の『にじ画廊』というクリエーターショップで買った素敵ノートheart

suim++の個展を見に来たさいにはどうぞ寄ってみてくださいな*

素敵なものがいっぱいありますよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の終わりにメロディーを

Asagao

今日は広場で新作絵本の打ち合わせ(o^-^o)

今回も素敵なメロディーができあがりました*

この新作は”夏のぬけがら展”で初お披露目ですよ~

ひょひょ~ヽ(´▽`)/

お楽しみに♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りり散歩(ちい散歩的な)

りり散歩(ちい散歩的な)
今日は一人でフライヤー配り◎

吉祥寺と原宿に行ってきました♪

行きたかった場所は全部クリアー
|( ̄3 ̄)|

アオキ君に
『一人じゃあぶないからダメっ』
と言われたけど


知らない人に声かけられてもついて行かなかったし
方向音痴炸裂で迷子になってグルグルしたけど
なんとか今、帰りのバスです。(*^o^*)


それにしても
フライヤー配りは難しいのぉp(´⌒`q)


何度お断りされたことか〜


だけど
今日は気合いを入れて行ったので
お店はお断りされても、声かけた店員さんに渡したりしたのさ!!(やればできる子!!)


店員さんとお話なんかもしたのさ!!
(こっコミュニケーション!!)

なんだか、引っ込み思案がちょびっとだけ良くなった気がします◎

ぬぁああー
それにしても
半日じゃ1000部は配れきれなかったにゃー
p(´⌒`q)
あと半分!!


そして
ぬけがら展まであとちょっと〜
\(☆o☆)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻滅ばかり

他人の言葉は無責任。

だったら
自分の言葉くらい責任もちなさいよ。

自分の言葉ぐらいは信じられるように
もう
言い訳や嘘は終わりにしましょうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友よ、答えは風の中にあるのさ

友よ、答えは風の中にあるのさ
不平不満を言うために私の口はあるんじゃないでしょ?


自分がウキウキするような飛びきり素敵な鼻歌を歌おう。誰かが笑顔になるような魔法の言葉を使いたい。

行きたくない場所へ向かうために私の足はついてるんじゃないでしょ?

私の足はへなちょこダンスだって踊れちゃう。愉快な気持ちでどこへだって行けばいい。


暇つぶしで携帯をいじるために私の手はついているんじゃないでしょ?


誰かを優しく撫でることもできるし、可能性は無限大!!愛しい人が喜ぶような最高のプレゼントを作ろう。


最近ね
自分が凄く気にくわない。
今に始まったわけじゃないけど
嫌だなってうんざりすることが多いの。

嫌なことって自分の中にも周りにもある。
だけどそれを誰かのせいにしたってなにも変わらない。

それなら私は
私の体を
素敵でいっぱいにしたいです。


それなら私は
私の体を
誰かを笑顔にできるような使い方をしたいです。

そんなふうに
思ったのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アニメの主人公☆

『あんたに似てるのがでてるわよ』

そうお母さんに言われてテレビを見た。

Untitled

アンジェラ・アナコンダというカナダのTVアニメ。

うわっ。今の髪型と同じだし。ガリガリ具合が似てるー

この調子で非現実的人間を極めようかな(*´ェ`*)

ぬあぁあぁぁぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺散策♪

昨日は青木君と個展のフライヤーを配りに吉祥寺へ♪

本当は写真をいっぱい撮ってアップしようと思ったのだけど

そんな余裕はなく、全然撮れませんでした~(;;;´Д`)

しょぼーん

また行こうと思うのでその時は素敵なお店を紹介できたらと思います♪


吉祥寺は本当に素敵な街でした*

可愛い雑貨屋さんがいっぱーいあって

オシャレなカフェもいっぱーいあって

ギャラリーもいっぱーいあります♪


THE都会!!みたいな感じじゃなくて

ゆるーり、のんびりできる街◎

行けば行くほど、素敵な発見ができそうです*


むきゃー!!

夏のぬけがらも、見れば見るほど素敵な気持ちになれる展示にしていきたいなー

ひゃふ(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠足るんるん♪

今日は遠足気分で
フライヤー配りに東京まで行ってきまーす
\(^ー^)/


引っ込み思案な私。

貧弱なアオキ君。

照りつける太陽。

人々の野望が渦巻く東京。

ちゃんと配り回れるのかぁあぁあ!!
と、ちょびっと心配ですが
心の筋肉全開で
配りきってみせまっせー(」゜□゜)」

さぁ
今日は思いっきり楽しまなくちゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

改名しました*

私事ですが、suim++のスイムはりりになりましたヽ(´▽`)/

これからも、よろしくおねがいします*
110905_165001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑ってあげる

どう過ごすかは
自分しだいなんだなぁー
( ̄・・ ̄)

誰かのせいにして
最悪な気分で過ごすより
嫌なこともムカつくことも笑い飛ばして過ごしたい。


負けたくないんだ。
飲み込まれたくないんだ。

だったら笑ってやれよ!!
思いっきり大きな声で
全部 全部
吹き飛ぶくらい!!

ハッハッハーン!!
笑ってあげる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »