« 私の賞味期間がきれた | トップページ | 最悪整理術 »

ライペパーティ!!

実は先日、ライブペインティングをしてきましたーヽ(´▽`)/

Cimg6156

場所は水戸のpoliceというクラブです。

 ”様々な年齢、職業の人達が集う社交場”

という趣旨のイベントで、suim++は絵の展示とライブペインティングを行いました。

Cimg6171

Cimg6348

いつもと違う雰囲気の中、

一階で行われていたDJの(なんともクラブらしい!!)音楽に合わせながらぶっつずけで

描いていきます。

Cimg6210

会場では

ドレスアップした方々がシャンパン片手に談笑していました。

笑い声、グラスの音、DJの音楽。

様々な音の中で描き上げた絵には

それぞれの色が詰まっていました。

Cimg6334

その場所でしか描けない絵。

その場所の空気を詰め込んだ色たち。

Cimg6342

そして、この絵を見て楽しい気分がもっと楽しくなるように

suim++はそんな想いをこめて絵を描いています*

ライブペインティングが終わり、suim++もシャンパン片手に

社交場に参加♪笑

いろんな方とお話したり

友達と踊ってみたり

とても充実した一時でした(*´ェ`*)

こうやって、これからもいろんな方に出会っていくのだと思うと

ワクワクします。

私の世界は狭いと思っていたけど

”これから”の世界は広いんだなーと思いました。

☆おまけ☆

パーティースイムとパーティーあおちゃん(笑)

Untitled1

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

●お知らせ●

suim++出張ライブペインティング承り中!!!

あなたの町でハピハピライブペインティングヽ(´▽`)/

詳細はこちらにお問い合わせください。

suim-twoplus@hotmail.co.jp

|

« 私の賞味期間がきれた | トップページ | 最悪整理術 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346890/40408826

この記事へのトラックバック一覧です: ライペパーティ!!:

« 私の賞味期間がきれた | トップページ | 最悪整理術 »