« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

そろそろ

そろそろ
髪型
髪色
変えたいなー
\(^ー^)/

明るくしようか
暗くしようか


伸ばそうか
切ろうか

迷い中!!
うぎゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガン晴れ

ガン晴れ

朝起きたら
ガン晴れだった
 
 
 
目が眩みそうなくらいアスファルトに反射する光と熱。
 
 
 
ふと
小学生の頃の記憶がフラッシュバック。
 
 
下校時間。
まだ土曜日に授業があった頃。
土曜日は3時間目までしかなくって
これから暑さのピークへ向かっていく頃が下校時間だった。
 
 
私はいつも
『どこでもドアほしいなー』
とか
『早く帰りたい』
ばっかり思いながら、早歩きして家へ向かった。
 
 
 
 
でもある日
カプリコ(お菓子)のCMを勝手に頭の中で作りながら帰った時があって
その日はあっという間に家に着いた。
 
 
 
気がついたら、家についてて
凄くビックリした。
 
 
 
その日から
帰りは
妄想の時間になった。
 
 
 
いろんなことを
妄想した。
 
 
 
家に帰ったら、新しいペットがいるかもしれない(お父さんのサプライズで)
 
 
 
もし雷に撃たれて
天才になったら人生かわるかな。
 
 
 
そうだ!新しいCMを考えて会社にハガキをだそう。
 
 
 
 
 
 
そういえば
妄想してる時って
周りの景色が記憶にないけど
その時の目ってどんなんなんだろう。
いっちゃってる目してたらやだなぁー。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおやつ

今日のおやつ

私の周りには
なかなか好きな人いないけど
 
 
私はスニッカーズが好き
 
 
 
昔、沖縄のおばーが
よくゴーヤと一緒におくってくれたなー
 
 
 
 
あのボリューム感!!
たまらんですな
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつあつ

ややや

暑いです。やーほんとに。

とろけてしまいそう!!!

Tumblr_lcropw45lr1qzvx7mo1_500


最近のスイムはだらけた生活から一変!!!

シャキシャキ頑張ってます。

>
>

実は、秋ぐらいに個展を予定しているんです(*´ェ`*)

だからしばらくは頑張りどころですねヽ(´▽`)/

詳細決まり次第ご連絡いたします*

>

おたのしみにー♪

>
>

そしてそして明日は寒いみたいなので

みなさんお体気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマー記念日

今、そう、今ね、いい感じ!!!

気分がね♪


雨も止んだし、晴れやかですヽ(´▽`)/

(夜だけど)


まだね、問題点ってのはあるんだけど

どうにかなりそうです*


はい。大抵のことはどうにかなるんです。


悩みはつきませんが

やっぱり私、楽しく生きたい。


楽(らく)じゃなくて楽しい人生がいいな!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の隅っこへ

今日、水戸の雑貨屋さん

  • lollipop cowboy さんと
  • K's Lively forestさんに
  • 夜の隅っこを納品してきました*

    お待たせしましたー(*´ェ`*)

    ひゃふー♪♪♪

    今回も絵本限定オリジナルポストカードがついてます*




    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


    人生は波乱万丈です。

    人生は勉強だなーとつくずく思います。

    私、器用じゃないし、頭もよくないから

    いっぱい失敗します。

    だから凹んでしまうことはいっぱいあるけど

    その失敗を経験にして、成長しようって常に思ってます。


    今回もいっぱい学んだ!!!

    私のダメなところもいっぱい見えた。

    そして”大切”なものもわかったんだ。

    私、これからもっともっと成長するよ*



    そしてね、私には帰る場所がある。

    当たり前じゃないんだ。

    幸せなことなんだ。



    ありがとう。

    私、頑張るから*

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    最悪整理術

    最悪整理術
    ちょっとずつ
    頭の中を整理してんの。

    いるもの
    いらないもの
    やりたいこと
    やりたくないこと
    新しいもの
    古いもの

    忘れちゃいけないもの達。


    最近ね
    『あぁ、最悪だ』
    って思ったら
    『今が最も悪かったら、これ以上悪いことはないじゃん』
    って思えるようになった。

    そう思えるようになったら
    ちょっと落ち着くようになったんだ
    (*^o^*)


    『自分の機嫌は自分でなおす!!』


    いろんなことは
    自分自身で楽しくもつまらなくもなるんだ。

    私は楽しいのがいい!!


    追伸:
    上のハッピーボーイは誕生日にもらったトレーナー◎
    着こなせるように頑張ります!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ライペパーティ!!

    実は先日、ライブペインティングをしてきましたーヽ(´▽`)/

    Cimg6156

    場所は水戸のpoliceというクラブです。

     ”様々な年齢、職業の人達が集う社交場”

    という趣旨のイベントで、suim++は絵の展示とライブペインティングを行いました。

    Cimg6171

    Cimg6348

    いつもと違う雰囲気の中、

    一階で行われていたDJの(なんともクラブらしい!!)音楽に合わせながらぶっつずけで

    描いていきます。

    Cimg6210

    会場では

    ドレスアップした方々がシャンパン片手に談笑していました。

    笑い声、グラスの音、DJの音楽。

    様々な音の中で描き上げた絵には

    それぞれの色が詰まっていました。

    Cimg6334

    その場所でしか描けない絵。

    その場所の空気を詰め込んだ色たち。

    Cimg6342

    そして、この絵を見て楽しい気分がもっと楽しくなるように

    suim++はそんな想いをこめて絵を描いています*

    ライブペインティングが終わり、suim++もシャンパン片手に

    社交場に参加♪笑

    いろんな方とお話したり

    友達と踊ってみたり

    とても充実した一時でした(*´ェ`*)

    こうやって、これからもいろんな方に出会っていくのだと思うと

    ワクワクします。

    私の世界は狭いと思っていたけど

    ”これから”の世界は広いんだなーと思いました。

    ☆おまけ☆

    パーティースイムとパーティーあおちゃん(笑)

    Untitled1

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    ●お知らせ●

    suim++出張ライブペインティング承り中!!!

    あなたの町でハピハピライブペインティングヽ(´▽`)/

    詳細はこちらにお問い合わせください。

    suim-twoplus@hotmail.co.jp

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    私の賞味期間がきれた

    私の賞味期間がきれた

    ふと
    そう思った。
     
     
    最近、自分がよくわからないなー
     
     
    でも
    一年前の私には戻りたくないなーって思うの
     
     
     
    なら
    一年前の私を引きずらなければいい。
     
     
     
    そして
    新しく
    なりたい自分を目指せばいい。
     
     
     
    一年前とは
    一味も二味も違う私
     
     
     
    まだね
    信じてるの。
    私の中の可能性。
     
    23歳になったけど
    無くならなかった。
    おばあちゃんになっても信じていたいな
     
     
     
     
    私まだ
    なりたいように
    なれるんだ
     
     
     
     
    多分ね
    歳とか
    遅いとか
    早いとか
    関係ないと思う。
     
     
     
     
    大事なことは
    やりたいか
    やりたくないか。
     
     
     
     
     
    誰だってそう!!
     
     
     
     
    あぁ、なんだかワクワクするね

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    67の日

    6月7日はスイムが生まれた日ヽ(´▽`)/

    今年で23歳になりました。

    いやはや。笑


    お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございます(*´v゚*)ゞ

    嬉しかったです(*´ェ`*)

    Tumblr_laaf7i0duh1qzvx7mo1_500


    23歳早々、いろいろあったけど

    今年も楽しく頑張ります♪♪♪

    ふぁいふぁいふぁーい!!!

    いっぱい、いっぱい成長するんだから*


    今年の目標は

    『強く、優しく』と『落ち着き、振り回されず』です(o^-^o)

    そして今年は、素敵女子のもなりたいなー♪


    私ね、いろんなこと吸収して、キラキラ、ワクワクしたいんだ。

    それでね、周りの人のこともハッピーにすることができたら

    もう、バッチリ!!!

    はぴはぴ街道まっしぐらです。笑



    これからも、suim++の活動を全力でやっていきます*

    みなさま、これからも温かな目で見守ってくださいませー(はぁと)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    夢みる時間*

    最近ね、ようやく自分がやっていることと

    社会との関わりってのができてきて

    頭パニック、葛藤中!!!


    社会ってなに?

    大人ってなんなの?

    今までやってきたこと

    おもいっきり突き飛ばされたらどうしよう・・・

    すっごい怖いし

    すっごい不安。



    なにも言えない自分に不甲斐なさを感じたり

    すぐに混乱する自分に苛立ちを覚えたり。

    頭の中はぐるぐるで、考えすぎて疲れ果てて

    いっそのこと全部投げ出したくもなる。


    でもね

    今の状況があるから

    私はなにか大切なものを学べるんじゃないかなって思う。

    もしかしたら、すごーく前に進めるんじゃないかって思う。

    だから、しっかり向き合うよ。

    いつまでも苦しいのはごめんだ。

    86

    なんだか

    今の時期って自分の奥にある大事なものを確認する時期なのかなーって。

    強くなるためには必要なもの。

    ちょっとでもズレたら大切なことがいとも簡単に逆転しちゃうから

    私は大切なものとむきあわなくちゃいけない。

    本当に望む形で活動を続けるために。



    それには夢みる時間がとても大切なんだ*

    大人の考えとか、綿密な計画とか、現実的に考えてとか

    最初からそんなものに縛られてたらなにもできやしないよ。


    大丈夫。

    怖いものなんてなにもないよ。

    自分のなかのワクワクセンサーを信じよう。



    「なにがしたいか」

    まずはそれが先だ。



    お気に入りの音楽を聴いて

    お気に入りのお酒をのんで

    はぴはぴ自分会議でも開催しよう。

    77

    人はそれぞれ上手くいくやりかたが違うのさ。

    だからね、マニュアル通りの苦手なやりかたより

    得意な方法でやっちゃっていいんだ。

    相手に失礼がないように、迷惑がかからないように

    それさえ守れば、たぶんおっけい!!!



    カッチンカッチンの殻つきやぶれー!!

    わたしっ!!!

    自分を信じよ!!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    私の日常

    私の日常
    綺麗な色
    汚い色
    悲しい色
    優しい色


    今日も世界は
    沢山の色で溢れてる。


    でもね
    今日の色を選ぶのは君自身。


    どうか
    君の世界が素敵な色で溢れますように。


    *********


    悲しいことがあると
    ふと思い出す。

    自分次第で
    今日はハッピーにもなりえるじゃないかって。

    そしてね
    いろいろあるだろうけど、私はあなたの世界が素敵な色で溢れることを願ってる。

    全部
    全部
    自分次第。
    あなたもわたしも。

    だから
    いつまでも
    誰かのせいにして生きてんなよ!!

    私、強くなれ!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ラーメン先生

    ラーメン先生
    売れているものが良いものなら
    世界一うまいラーメンは
    カップラーメンになっちゃうよ。

    甲本ヒロト

    凄いなー
    ほんと。


    こういうこと
    忘れちゃわないように物作りしていきたいです。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    アップップ祭り♪

    みよーんヽ(´▽`)/

    『星屑ダンス展』の原画と

    『mitoファッションショー』のライペ写真アップしました♪

    ごらんあれ~

    (ファッションショーのレポートはもうちょっとまっててね★)

    Kage

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »