« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

sakuhin*

今日寝て、明日寝たら『星屑ダンス展』だー

(↑小学生みたいですね*)



明日はいよいよ会場作りと最後のリハーサル♪

忘れ物はないかそわそわ、どきどき (・(ェ)・;)

(↑遠足みたいですね*)




この展示のために描いてきた約40作品!!!

いやー

こんなに沢山描いたのは生まれて初めてです。

去年、のあったか展(学生の頃の二人展)も同じ会場でやったんだけど

その時は6作品だったから今回の数は未知の世界でした。



昨日ようやく描き終えたのですが、昨日になってなにかつかめたきがします(Wでおそっ!!笑)



そんなsuim++のキラキラが詰まった作品達を明日、飾るわけです!!!

もう楽しみでしかたがないです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。へへへ





そしてね

この作品達は購入も出来るのですよ*

1000yenからあるので全体的に優しいお値段です(*´v゚*)ゞ

いつものグッズとは違う、生のsuim++作品達。

この機会に星のかけらを持ち帰ってみてはいかがでしょうか*

Koi

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追い込み

追い込み

昨日、今日は
最後の追い込みでした。
 
いや
最後じゃなくてピークか
 
 
最後の追い込みはなんだかんだ
やっぱり前日ですかね
あひー
 
 
 
まだ
やらなきゃいけないことはあるけど
 
まだ
練習もいっぱいやらなきゃだけど
 
早く本番にならないかなぁー(*^o^*)
ってワクワクします
 
星屑ダンス展っていう空間で過ごすのも楽しみだし
 
みんなに会えるのも楽しみ
 
 
 
 
5月1日は思いっきり楽しみましょう!!
 
 
 
そして
皆さんが今よりちょっとハッピーになるようなイベントにしていきたいです
 
 
そのためにもsuim++は思いっきり楽しみますぞ
 
 
うひゃーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル*

Tumblr_ld96hqqpjp1qa4bmbo1_400

昨日は
はとまめさんとスタッフさん達と打ち合わせ&リハーサルをしました*

はとまめさんのダンスはいつ見ても素敵です(*´ェ`*)
本番、会場の世界観ができたなかで見るダンスはより格別なものになるでしょう*
楽しみー!!!!

そして、suim++の読み聞かせもレベルアップしているので楽しみにしていてくださいね*

うはー。
昨日はなんだか凄く楽しかったのです。
文化祭の準備まではいかないけど、みんなでイベントについて話して
練習して、お菓子食べて、ジョーダン言って
学生の頃みたいだったなー(*´v゚*)ゞ

やっぱりまだ緊張や不安はあるけど
『星屑ダンス展』が今は凄く楽しみ!!

徐々に形になってきて
やるんだなーって実感したら
そわそわするような、ドキドキするような、ワクワクするような
なんかね、夏みたいな気持ちになりましたヽ(´▽`)/

そういえば昨日から、夜に夏が遊びにきてるみたいですね。
夜に虫が鳴いてたり、夏のにおいと遭遇したり
まだ夏の季節は少し遠いけど夏の気配を感じます。

夏と遭遇できた私はちょっと上機嫌♪

ショッ!!!星屑ダンス展までラストスパートです!!!

ごうごうごごうごー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hoshikuzu☆ehon

やややん。

星屑ダンス展まで一週間きりました☆

準備も着々?いや、もっと頑張らなければいけませんね!!笑


そうそう

suim++グッズ、新作盛りだくさんですよーヽ(´▽`)/

後々紹介していくのでお楽しみに♪





今日は新作絵本のご紹介☆

『夜の隅っこへ』

Yorunosumikko

少年が夜から朝にかけて夜空に教わったことを絵本にしました。


当初、星屑ダンス展のテーマだった

『生きてるうちに思いっきり感じる』

をテーマに盛り込んだ絵本。

日頃感じていたこと、ふと頭に浮かんだことを文章にしたのだけど

震災後、その言葉達はより重みが増したように感じます。


実は、震災後のこととシンクロしている言葉があり

自分でも言葉本来の重みを痛感し、自分の作品ながらショックを受けてしまいました。


震災がおこって

生きること、感じること、不変的なものはないこと、未来のこと

沢山の人が、沢山の感情を感じている中、この物語を発表していいものかと悩みました。


悩んで、悩んで、悩んだけど、suim++はこの物語を伝えることに決めました。

震災前も、震災後も伝えたいことは変わらなくて

今を大切に生きたい!!

全てのことをポジティブに包みたい!!

誰に向けたわけでもない、もしかしたら自分自身にむけたメッセージ。

このメッセージが少しでも誰かの力になってくれたら幸いです。


5月1のオープニングイベントで初披露する『夜の隅っこへ』

ギターのメロディーも素敵なので(ナイス青木!!)楽しみにしていてくださいね*




ここでお得な絵本情報○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回の震災の影響で、表紙が少しずれてしまった絵本達を星屑プライスで販売します。

(中身に異常はありません)


通常は1冊2000yenで販売していますが

今回は1冊1200yenで販売いたします。

さらに!!2冊で2000yenとお求めやすい価格になっています*

対象絵本は、ボクハタネとNICHIJOUです。 


この機会にsuim++のハンドメイド絵本を集めてみてはいかがでしょうか♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いかすぜOK

いかすぜOK
わわわ。


ドキドキしてる
ドカドカしてる
ボカボカしてる!!


新しいことを始めるのはドキドキするし不安もいっぱいだけど

今いろいろ悩んでもなににもならんのだ!!


どうなるかなんて
わからないけど

どうなろうと
全力で楽しもうじゃないか!!


今日からは絵の具で手を汚し放題!!

楽しんだもの勝ちじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛の理由がわかった
 
風邪でしたー
(気づくの遅っ)
 
 
 
首のリンパが
気持ち悪いくらい腫れてもうた
(;_;)
 
 
最近のインフルエンザは頭痛がおこるらしいので気をつけなければ!!(もう今更かしら)
 
 
 
風邪かー
 
 
 
イベントもうすぐだから
私の身体よどうか頑張っておくれー
(・o・)ノ
 
今まで一度もインフルエンザになったことないから大丈夫でしょ?身体さんよー
やったれやったれー
このまま記録更新やー
(・o・)ノ
 
 
 
みなさんも
風邪にはじゅうぶんお気をつけくださいね
お互い、元気な姿で星屑ダンス展楽しみましょーね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギブ&ギブ

くもり!!!
曇りの日ってなんとなく気が滅入る(;´д`)
いろんなことで気が滅入る!!!
Tumblr_lak88zeyev1qzvx7mo1_500

うはー
昨日から頭痛が続くのだけど
なんだろー

こんな日は早めにお風呂でも入ろう。
そして
明日に備えてイメトレして絵でも描こう。



生きてると
申し訳ないことだらけ。
迷惑ばかりかけてしまうし
悲しいこともある。
でも
生きてれば
恩返しだってできるし
幸せなことだってある。

ねぇ、そうでしょ?
これもそれも生きてるから感じれること。
ならば全てを受け止めよう。
命ある限り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロマイド

今日作ったもの

みなのアイドル『yukihiroブロマイド★』

Photo

yukihiro・・・

スイムの父です!!!


誕生日に、当時のアグネスチャンと当時のyukihiroを合成して

ブロマイド作ってプレゼントしたら

思いのほか喜んでくれてさ・・・


お気に入りの写真を渡されて

これも頼むとお願いされたのです。笑


うへー。

お父さん、自分の顔に興味ないかと思ってたのに!!

(かっこいいねと誉めても、今まで反応うすかったし)


そしてこれも最近気づいたのだけど

私の母は”ツンデレ”でした(;;;´Д`)


お迎えを頼んだ時。

『もう、迎えにいってあげないんだからっ』

数分後

『今どこなの?今すぐ迎えにいくっ』


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

可愛い女の子が言うなら萌えるかもしれない・・・

だがしかし、言っているのはお母さん!!!

うへー。



スイムさんんもいろいろと大変ですι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mito★ファッションショー2011

今年も参加しますmito★ファッションショーヽ(´▽`)/

Photo

東日本チャリティ+スペシャルコラボイベント

【mito☆ファッションショー×茨城美少女図鑑】

suim++はライブペイントで参加しますヽ(´▽`)/

場所は水戸の VOICE というクラブです(水戸市大工町)
http://www.clubberia.com/clubs/170-VOICE/

去年はスイム一人で参加したのだけど

1

今年はアオキも一緒です♪しょっ!!(なぜかこの写真チョイス!!)

Hengao

去年は”みつはしれみさん”という主に蛙をモチーフに描いているアーティストさんと

ご一緒でした*

3

こうやって誰かと並んで描くのは初めてだったので最初は凄く緊張しました。

4_2

でも描いてるうちに楽しくなってきて

とても充実したライブペイントでした♪

れみさんはとても優しい方で頼れるお姉さんでした*

うへへ(*゚∀゚)

8

(↑格好がそっくりでほんと姉妹みたい♪)

今年のライブペイントはsuim++を含めて3アーティストが参加します*

☆ライブペイント

suim++

Chark Art atoa
渡辺彰吾

楽しみー!!!

そうそう、lollipop cowboy のモデルもやったのですよ♪

7

テーマは『雨の日ハピハピガール』

5

ライブペイント以上に緊張したけどステージに出てみるとやっぱり楽しかったです*

ファッションショーもね

バンドあり、パフォーマンスありでとても盛りだくさんで楽しかったなー♪

今年は『茨城美少女図鑑』とコラボしているから

可愛いおんにゃのこ好きのスイムは余計に楽しみなのです(*´Д`*)

うへへ(*´ェ`*)

各ショップでチケットの販売が始まってまーす*

前売り(1ドリンク) 2000yen

当日(1ドリンク)2500yen

チケット販売店一覧

★水戸★

space lab BUBBLE

茨城美少女図鑑

lollipop cowboy

joli chouchou

Mili Mili

K's lively forest

ムラカズスタイル

NAIL FLUFFY

MAYDAY

Studio AO

Caren Bellydance Studio

Aplaudo

cafe Arco-iris

★友部★

Fu-Fu hair&comono

★常陸太田★

Sunny Sunday

★東海★

KUMBHGLASS

★笠間★

SATURN project 森田屋

遠方のお客さまなど、

お気軽にご相談ください。

e-mail original.zakka.tsuki@gmail.com (月・鶴田)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨降り

雨降り
足が
びしょびしょ。


電車で
ゆらゆら。

景色は
のんびり。

知らない街と
知ってるメロディー。


知らないことは
いっぱいあるけど

きっと
これからは
知っていくことも
いっぱいあるでしょう。

ああ
寒い!

体は次第に熱を失うけど
また次第に熱を取り戻すでしょう。

びしょ濡れの帰り道。

いつかこれも
懐かしい思い出に変わるのでしょう。


これからだもの。

これからだもの。


ねぇ
そうでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のど自慢

のど自慢
久しぶりに
NHKのど自慢を観てる。


凄いなー

バックミュージック!
生演奏で歌えるなんて気持ちいいだろうなー。


とゆうか
あんなに沢山の曲、演奏できるなんて凄いなー

さすがプロ!!

なんか
いいなー
のど自慢。


おもしろいなー
のど自慢。

笑っちゃうなー
のど自慢。

癒されるなー
のど自慢。

鐘のならしどころが謎だなー
のど自慢。

のど自慢
のど自慢
のど自慢


いつか出てみたいなー(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜川

桜川

今日は両親とカレン(愛犬)と桜川でお散歩
 
 
三人だけなんて
今までこんなことあったかな?
 
 
いつもなら
お姉ちゃんや弟も一緒だからさ
 
 
なんだか今日は
両親を独り占めできた気分
 
こんなこともあるんだね*
 
 
 
今日は1日
暑いぐらいだっの。
 
時折、桜吹雪が空一面をピンク色に染めたんだよ。
 
 
世の中に溢れ出してる不安もね
一瞬だけ薄ピンクに染まったの。
 
 
 
 
 
ねぇ
そんな世界見てみたいでしょ?
 
 
 
 
愛しい景色も
愛しいにおいも
愛しい人たちも
今なら
思いっきり感じられる。
生きるってそうゆうこと。
 
 
 
 
 
ねぇ
君に届くかな
 
君に届くかな
 
君が終わりを告げた世界。
 
 
 
また世界が愛しく想える日が来るように
 
私は君に届けたいものがたくさあるんだ。
 
 
 
 
今日は君に桜の花を贈ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宙ぶらりんな言葉達

宙ぶらりんな言葉達
唐突に
おきた出来事。

まだ心の整理はつかないけど
私にはまだ明日がある(おそらく)


私の周りにある世界は本当に一つなのかな?

私の心は本当に一つなのかな?

今は
なにがなんだかよくわからないけど
私は私の人生を生きぬいてやる!


生きるって楽しそうだなー

もっと
生きてればよかったなー

また生まれてきたいなー
って思えるように

君に伝わるように
思いっきり
思いっきり
生きてやる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しい気持ち

夕方を探しに
外へ
110414_173501

昼間は汗ばむくらいだったけど
気温は夜へと向かっていく。

夕方ってなんだか愛おしい。

探していたものが、実はすぐそばにあった感じ。
なーんだ(*´ェ`*)って安心するような。
そんな感覚と似ているなー。


今日はね
小さな宝物が届いた*

宝物って言っても、大げさなものじゃないんだけどね
見た瞬間すごくワクワクしたの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だってすごくキラキラしてるんだもん!!!
近々みなさんにも紹介しますね*

今日はね
もう気分はバリバリ!!!(絶好調ってことね*)
ハートはヒャーイ!!!(ワクワクってことね*)


うは(*´Д`*)
ダンス展の世界が少しずつ形になってきています!!

いろんなことは
戻ったり、止まったり、無くなってしまったりと
マイナスで溢れてるけど
また始めようって思います。

だってさ
それが前のよりちょっとでも良くなったら結果オーライじゃない?

(*´v゚*)ゞ

私ね
悲しいこと、苦しいこと
そういうのをポジティブで包みたい。

この気持ちって

suim++の絵本にも入ってる大切な隠し味でもある*

たまにはポジティブを見失う時もあるけど(最近の私みたいに)

そんな時は

何回でも探して

何回でも思い出せばオッケイ!!

そうやって生きて生きたいです*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きだ!好きだ!好きだ!

嫌いなものに
くそったれって唾をはくより

不甲斐ない自分に
最低だって呟くより


全力で好きだ!と叫びたい。




最近の私は
ぶちあたり期。

泣いたり 逃げ出したり
意気地なしだったり



たくさん自分にガッカリしました。

そして、たくさん友達に励まされました。

自分の中の不安だったり、不甲斐なさだったり

気持ちをぜーんぶ吐き出した。


ほんと今回はいろんな人にお世話になった。

しかも不思議なことに、ちゃんと段階をふんで相談ができた。

点と点が結ばれて線になる感じ。


あぁ。本当にありがとう。


昨日、ようやく一番奥のほうまでたどり着けたよ。

見失っていたもの。

”できる、できないじゃなくて

やりたいか やりたくないか”




できるかできないかなんて

やってみなくちゃわからないよ。



やりたいならやらなくちゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心が

苦しいのは
どうして?
(いや、本当はわかってる)


なにもしないで生きるのってこんなに辛いっけ。

自覚する。

なにもできない自分ってこんなに苦しかったっけ。

自覚する。

人はそれぞれの役割があるってゆう。


できないこと
やらないこと
やりたいこと


忘れちゃったらさ
また思い出せばいい。

足りないものは
また探しにいけばいい。


だって今日という日があるじゃないか。


今やらないで
いつやるよ
自分!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もりもり盛りだくさん

もりもり盛りだくさん

明日は
もりもり盛りだくさんな1日になるのさ
 
 
ワクワクを探しに
行くの
 
 
 
 
 
そう言えば
中学生の時
一人散歩が好きで
よく住宅地を散歩していたなー。
 
 
 
住宅地ってなんか面白いの
 
 
 
私は毎日生きているのに
まだ一度も会ったことない人達っていっぱいいて
 
 
でも
確かにその人たちの家(日常)は存在するでしょ。
 
 
当たり前のことだけど
なんだか不思議
 
 
いろんな人がいて
街があって日常がある。
 
 
どこかの家の
夕食の匂いとか
 
誰もいなくなった夕方の公園とか
 
 
 
なんでか少し胸がキューってなるよ。
 
 
それでさ
自分の家が恋しくなるの。
 
 
 
 
 
 
ふぁー。
でも最近はね
いろんな場所に行っていろんな所に住んでみたいんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独り言(曇り)

独り言(曇り)
風が強いのね。

今日は歩いて行くことにした。

曇り空。


意味なんてないさ。
こんな日もある。


多分、夢が
今日の気分を鬱ぎ込ませる。

追い打ちをかけて
あの漫画も読んでしまった。


ドSなんだかドMなんだか。


自分を落ち込ませてなにになるのさ。

意味なんてないのに
落ち込んで


私は
人に迷惑をかけるため生きてるのかと
ガッカリしたり

まるで
思春期。


いや
中二病だ。

ガッカリすぎるよ自分!!

でも大丈夫。
(なにが大丈夫かよくわかんないけど)


私はこの体の大統領だから
楽しくいるのも
悲しくいるのも
私次第なのです。

自分の機嫌は誰かに良くしてもらうんじゃない。
自分で良くするもの。

追伸

電線ってあんなヒラヒラしてたっけ?
もしや危険?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出すのさ

ワクワクを忘れそうになったらさ

音楽を聴くの。

楽しくなってきたー.+:。(*´v`*)゜.+:。

本当にすごいよねー

聴くだけで元気がでてくるんだもん。

うきうきダンスだってしちゃうよヽ(´▽`)/

楽しいって

凄く大事*

だってさ

楽しい人の周りにいると楽しいがうつるんだもの♪

星屑ダンス展もほんとに楽しい展示にしたいなー

しゅわー

思いっきり楽しむぞ(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽぽぽ

行動の選択。

なにもしないことも選択肢の一つ。

Tumblr_lc7ydxffee1qzvx7mo1_500

今まで、なにもしないことは逃げだと思っていたけど

時には違うみたい。

言葉を置き換えれば ”待つ”とか”見守る”なんじゃないかな。


想う気持ちを忘れなければ

行動は待機に

待機は行動に。



追伸

うむー。言葉って難しい!!

こういう時期だからよけいに。

全ての行動は臨機応変に*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔の種まき大作戦*

大震災で避難所生活を余儀なくされてる子ども達が

”ちょっとでも笑顔に”という気持ちをもとに始まった、お菓子を手渡しで配る

『笑顔の種まき大作戦』


色んな種類の小分けできる様なお菓子を

『お楽しみ袋』的な感じで配るそうです*

子ども向けだけではなく、大人向けのお菓子も集めています。



茨城では

たけちゃん満☆という方が指揮をとっています。

mixiプロフィール→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17786293&from=navi

東京team 全力しんちゃん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11540319&from=navi
千葉team ネコパンチ!! http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5908952&from=navi


スイムの身近な所では

水戸の雑貨屋さんK's Lively forestで10日までお菓子を募集しています*



suim++も笑顔を思い浮かべながら参加します*


ちょっとしたおまけで

お菓子にハッピーカードをつけてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

花火みたいにドカンと皆を喜ばせることはできないけど

ろうそくの灯りみたいに小さいけど温かい

そんな気持ちになってくれたら嬉しいです*

110405_231402

『KIMINI SACHIARE』

suim++

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のできごと

反省したこと。

久しぶりに思いっきり怒られた。



外に出るのが怖くなった。

ショックすぎて具合が悪くなった。


でも私が悪い。

こんな嫌な思いしたけど、自分のせいだからしかたがないよな。

今思うと、私は自分が恥ずかしいです。



反省したから、次は行動で示さなきゃ。


次はもう大丈夫。

怖くない

怖くない。

自分に大丈夫と暗示をかけるよ。



あー

そして持つべきものは

やっぱり友達なのだ。

Images3

友達は私の話きいて笑ってくれた。

漫画みたいだって、鼻水までたらして笑ってくれた。

つられて私も笑ったよ。

凄く安心した。

ありがとう。



私さ、本当にちゃんとしなくちゃいけないんだ!!!

あまえてんじゃねーぞ自分!!!

ショッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できっこないをやらなくちゃ

Tumblr_ldlzvexac51qzvx7m

もんもんとしていたのだけど

少し見えたきがする。

私にもできること。

私にできることはちょっとのことだけど、それを全力でやろう。






サンボマスター 山口さん すっごいかっこいいじゃないか!! うん!! できっこないをやらなくちゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものコース

いつものコース

笑った
笑った
ワッハッハ。
 
 
あたたかくて
たのしくて
春のよう
 
 
 
女の人はいくつになっても女の子。
 
まるでピクニックみたいだね
 
 
 
 
 
私ねー
待ち合わせがしたい(変な話だけど)
 
 
ソワソワするよな
ワクワクするよな
 
もう着いてるかなー
とか
もうすぐ来るかなー
とか
 
 
そんなことがやりたい
 
 
 
そう。
しばらく
そんな待ち合わせしてないのですよ
ヒョヒョー。
 
 
 
春になるとね
頭の中で
キャンディーズの
『春一番』が流れるの
 
もうすぐはーるですねぇ
恋をしてみませんかぁ〜
 
 
 
私は今でも
春にはときめきが隠れているんじゃないかって
ちょっとソワソワしちゃうんだけど
 
未だに
まだ見つけられないままさ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画

漫画
人生は漫画みたいだと
私は過去にけりをつけよう。


いろんな世界があるのだ。


浅野いにお
みたいな世界もあれば
中村光みたいな世界もあるじゃないか*


好きな漫画を読むように
人生も好きな漫画テイストに生きていきたい。


私は
やっぱり
ギャグみたいな人生がいいな。

まぁ
昔からコント要素がある生活をしているのだけど(花見で知らない人に担がれたり)


でも
ここ最近は
ナイーブでいかんのです。

いっぱい笑いたいし
誰かをいっぱい
笑わせたいなー


ワッハッハ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴぽぱ

感情で決めた
決心なんて
すぐ流されるのだ。
 
 
何度失敗したことか。
 
 
 
********
 
思いっきり凹んだと思ったら
友達とメールしてワクワク
 
私の頭の中は単純なんだなーと改めて思いました。
(・o・)ノ
 
 
 
前に
スイムの頭は単純だから
簡単なことで幸せだと言うけど、それは本当の幸せを知らないだけだ
と言われて、ショボンとしたことがある。
 
でもね
そう言ってる彼こそが幸せってゆうものをわかってないんじゃないかと
なんだか
寂しい気持ちになりました。
 
 
幸せって
大きい、小さいじゃなくてさ
幸せを感じられることが大切なんじゃないかなー
 
 
 
絶望の果てに
垣間見える希望。
 
 
思いっきり
落ち込むとこまで
落ち込んだら
なんでか
希望が見えてきた
 
 
まだまだ
大丈夫じゃないか私。
まだまだ
これからじゃないか私達。
 
 
 
いつだって変われるんだぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方は永遠ですか?

合図を交わした少年達は
川でなにかを見つけたようだ。


夕焼けが振り返る。

帰りを待つ。
わくわく
そわそわ

それでも川は
ただただ
穏やかに流れていった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り*

Photo

サニーデイサービスや、曽我部恵一BAND

の曽我部さんのエッセイ。

前にアオキ君に借りたのですが

また読みたくなって読んでます*


彼の曲って

やわらかかったり、キラキラしてたり、甘かったり、物語だったり、

でもやっぱりロックだったり

いろんなものが詰まっているのだけど

そのなかに”日常”を感じます。

音楽は生活なんだと感じる曲達。


そんな彼のエッセイは日常の愛おしさがつまっています。


幸せって、遠くに探しにいくんじゃなくて

いつだってすぐそばにあることを改めて気づかせてくれる本*


最近は

いろんな世界が混じりあって

非日常的な世界が見え隠れするけど

ヒントは愛にあるんじゃないかと思います。


”愛こそ全て”

”愛とは行動”



思いっきり愛してください。

愛せるうちに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »