« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

KONSOKU最終日*

11月27日はKONSOKUツアーの締めくくり、KONSOKUパーティーでした*
今回は
ライブペインティング→読み聞かせ→ライブペインティング→読み聞かせ
というプログラムでぶっとうしでパフォーマンスをしました*

Img_5686
自分たちで選んだ曲を流しながらのノリノリライブペインティング!!!
FOO!

Img_5674_2
はちゃめちゃな絵の具*

Pb273863
無我夢中で描き上げた絵は
suim++のサインで締めくくり*
Img_5717
ちゃちゃーん!!

Img_5711
お客さんに暖かく見守られながら始まった読み聞かせ

Img_5726
↑すごくすごく緊張しているスイム
(あぁ!!本当に緊張した!!)
Pb273869
↑一心不乱にギターを弾くアオキ
(弦に絵の具が付着していつもの音じゃねえ!!)
Img_5715

あっとゆうまの一時間半!!!
ライブペインティングの時はもっと自由な感じでお客さんも
もっとがやがやしているのかと想像していましたが
けっこう絵のほうに集中してくれていたみたいで嬉しかったです*

読み聞かせは最初から最後まで緊張しっぱなしでした。
でも、毎回来てくれるお客さんの顔を見るととても安心することができました
(*´ェ`*)
最後まで暖かく見守ってくれたお客様の方々!!
MINERVAのネルパパ、ネルママ!!
本当にありがとうございました(*´Д`*)

Img_0310_2

Img_2850

追伸:写真提供してくれた
   MINERVAさん、のぶさん、CEMさん
   素敵なお写真ありがとうございます!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
KONSOKU限定グッズ


O0400026710887594704
ネル社長ストラップ
850yen

O0400026710887594702
ネル社長ブローチ
750yen

MINERVAにて販売中!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KONSOKUパーティ無事終了!!

お疲れさまでしたー*
KONSOKUツアー(パーティ)今日で無事終わりましたーヽ(´▽`)/

足を運んでくださった皆様ありがとうございます。皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。

詳しくは明日アップしまーす
おやすみなさーい

追記:KONSOKUパーティの写真あったら下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパパパティ!!!

今日はKONSOKUツアー最終日!!!
KONSOKUパーティーですヽ(´▽`)/

大人も楽しめる読み聞かせと二人で描くライブペインティング*
(◎´∀`)ノ

ぶっちぎりパーティーなので
楽しんでいってください*

今日、MINERVAで500yen以上のお買い物、食事をなさった方はレシートのご提示で
無料でご覧いただけます*

19:30〜21:00*1ドリンク制500yen
@MINERVA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょい

ひょい
今日は
おやつの時間あたりからミネルバにいました
(・o・)ノ

近足展を見にきてくださった方々
ありがとうございます
(*^o^*)

お写真は
ツアーにも来てくれた可愛らしい女子高生です*

ピチピチガールに挟まれてスイムはパーってなってます
(顔がおじいちゃんみたい!)笑

さぁ
明日はいよいよパーティーです
\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近足展開催*

すぐそばにあるキーワード。
心の奥に大切にしまってある言葉よりも僕が普段使ってるような
「疲れた」だとか「しょうもない」とかいった
ポッとでた言葉たちを作品中に散りばめました。
だからって別にしょうもなさを表現したいんじゃなくて
頭の中のごちゃごちゃを、なんと言ったらいいのか
ポップで包んでよく分かんないんだけど
遠さよりは近さ、近いんだけど遠かったり。
あと、すごい必殺な思考があるんです。
でもそれよりも、夜寝れなくてポツポツ出てくる考えが
一番本当っぽかったり。
作っといてよく分かんないんですけど
かきたかったから描きました。

アオキ

101123_1814020002

101122_203601
101122_203502 23日から近足展が開催されました*

初日から足を運んで下さった皆様ありがとうございます*
そしてデカ作品が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。

近足展は28日まで開催しています*

11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00

@MINERVA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出た。進んだ。ホントの気持ち。

出た。進んだ。ホントの気持ち。
できなかった理由の
言い訳ならいくつかある。


でも
それを言うのは
とてもカッコ悪いでしょ。

日本で
生きるってことは
それだけでいろんなことをやらなくちゃいけないの。
でもね
そのおかげで
できることもいっぱいある。

生きるために
やらなきゃいけないこと

生きていて
やりたいと決めたこと

私が想像してた以上に、suim++を好きでいてくれる人がいると知った時
嬉しい反面
凄く不安になった。


もう
軽い気持ちで
やっちゃいけない。

少しもでも
甘く考えていた自分を凄く恥じた。


今の私になにができるんだろう。


最近の私は絵が全く描けない。

絵を描くことが凄く怖くなってしまった。

最近の私は
なにが伝えたいのかわからない。

毎日が駆け足して去ってしまうから。

いろんなことが
できなくなってしまった今
それでも
suim++をやりたいって思うのは
やっぱり
支えてくれる人達や
suim++を好きでいてくれる人達がいるからなんだと思う。

私は一人じゃない。
アオキという最高のパートナーだっているじゃないか。


二人で
suim++

++の意味は
あなたと私
って意味もあるんだよ。

あなたのことを想うからsuim++

やっと
溜まっていた不安を吐き出せたみたい。

ありがとう。

27日の
KONSOKUパーティー

私はいろんなものを払拭して
全力でやりきります。

それが
あなたの
なにかに
なれば
幸いです。

スイム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三日目*

昨日はKONSOKUツアー三日目、lollipop cowboyさんでやりました*

ゆるりと開催してました(*´ェ`*)

ほとんどがリピーターの方々で、こうやって何回も足を運んでくださるのは本当に嬉しいことです*
ありがとうございます!!!
Konsoku32

そしていよいよ今週はKONSOKUツアー最終日です(◎´∀`)ノ
KONSOKUパーティーということで、今までのsuim++作品を読み聞かせしたり、ライブペイントしたりとハピハピなあったかいイベントになればと思います*
限定グッツも販売しますよーヽ(´▽`)/
KONSOKUポストカードはもうこの日にしか販売しないのでGETするしかないですねー(o^-^o)

suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30〜21:00*1ドリンク制500yen
*当日、MINERVAで500yen以上のお買い物、食事をなさった方は無料でご覧いただけます。

そしてそして近足展が明日から開催されます*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00
2
今までにないsuim++のハピハピ新境地。
段ボールや木、紙を使った楽しいコラージュ作品。
二度とつくれない一点ものばかり。
お気に入りがみつかれば購入することもできます*


今週もsuim++盛りだくさんです(◎´∀`)ノ
楽しみー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パカパカうまさん

パカパカうまさん
ツアー3日目!
lollpop cowboyさんで開催中ですよー
(*^o^*)

今日の限定グッズは
ポニーくんストラップです!!
850yen
こちらも限定10個です(^o^)/

ベルもついてて
可愛いです◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

べあべあべあー

今日もおつかれさまでしたーヽ(´▽`)/
今日はK's Lively forestさんでのよみきかせでした*

2時の部では新鮮な顔ぶれだったので少し緊張してしまいました(゚ー゚;

5時の部では、おなじみの顔ぶれだったので安心して読み聞かせができました
(*´ェ`*)ほ


KONSOKUツアーでは
本(物語)ができた経緯を読み聞かせの後に話してます。
スイムの苦手なMCです。笑
じつは私、恥ずかしがりやで人前だと緊張してうまく話せないんですよ\(;゚∇゚)/
(読み聞かせは文章があるから大丈夫なんですが。。)
でも、話すことによってお客さんとの距離が少し近くになったように感じるんです*

私が思ったこと、みんなに伝えたいこと。
それらは物語にも詰まっているけど、こうやってその時にだした言葉にも荒削りだけど詰まってるんです。
なんだか
その時でた言葉達のほうが、原石なんじゃないかなって感じます。

物語みたい綺麗にはまとまらない身近にある言葉達。

なんだかまた自分の中で新しい試みが始まったみたいです*
まだまだsuim++は成長します!!!

さぁ明日はlollipop cowboyさんです!!!
ひゃいヽ(´▽`)/

101120_1648012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開催中*

開催中*
今日のKONSOKU限定商品は
くまブローチです!
750yen


腹ペコくまさん
(*^o^*)

こちらも限定10こですよー◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はー

大人も楽しめるsuim++の
KONSOKUツアー2日目!!!

K's Lively forestさんでやりますよー(◎´∀`)ノ

ドキドキ!!!
初めての場所なのではじめましてさんが多そうですね*
ワクワク!!!

明日の読み聞かせもこんな感じでやりますよー
14:00〜「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00〜「クリスマスの話」×「NICHIJOU」

お時間あるかたはぜひ来て下さいねーヽ(´▽`)/
Konsoku2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午前二時。

午前二時。
親知らずが痛い!!


とりあえずバファリンのんだら
治ったp(´⌒`q)

しかし!!
すっかり目が覚めてしまいましたよ。。

さぁ絵本制作でもしますかね*


製本ちょうしよいぞ
(・o・)ノおぅおぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はれたぁ!

はれたぁ!
昨日、てるてるぼうずを作ったかいがありました
(*^o^*)

効きめ大ですね!

今日は特になにかあるってわけじゃないんだけど
晴れがいいなぁーっておもってさ*笑

やっぱり晴れだと気持ちがいいものね◎


今日もばっちり
ツアーの下ごしらえですよ!

スイムハウスにもコタツが導入されたのでぬくぬく作業ができるのです(感謝!)


ウヒャヒャイ!


ゆら帝を聴きながらの作業は心が弾みます☆


好きこそものの上手なれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモ

おやつにバナナ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ白な日。

今日は早起き
真っ白な日。

君は君なんだから
誰とも比べなくったっていいじゃないか。


私は私のペース。

君は君のペース。

やりたいことも
なりたいものも
性格だって
見た目だって
違うじゃないか。


もし
君が誰かを羨むとしよう。


でもさ
その誰かは君が知らないところで
君より頑張ってたり
君より苦しんでたり
君より泣いていたり
そういうものを背負って生きているかもしれないんだ。

君はそれも含めて
羨むことができるかい?


みんな
それぞれ
一生懸命なんです。
だからさ
誰かと自分を比べる暇があるなら
自分がやるべきことをぶっちぎってやりなさいと思うのです。

勝ち負けなんて
意味をもたないときが多いのさ。


どこに気持ちをもっていくか。
これはとても重要なのです(・o・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネコポス*

にゃおにゃおにゃー!!!
今日はMINERVAさんをイメージしたネコポスを紹介しますヽ(´▽`)/

Konsoku4
最終日をイメージしてパーティーな感じです*
パーティー楽しみ!!!

しょっ!!!
今日も寒いけどいっぱつぶちかましてやりましょー(◎´∀`)ノ

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
suim++の”KONSOKUツアー”

11月
14日(日)A Bird On The Branch
20日(土)K's Lively forest
21日(日)lollipop cowboy

14:00〜「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00〜「クリスマスの話」×「NICHIJOU」
*各所、当日でしか手に入らない限定グッズも販売!!

ツアーの締めくくりは、
suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30〜21:00*1ドリンク制500yen

同時開催で、”近足展”も行います*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

みなさん風邪に気をつけてくださいね*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どらどら

どらどら
今日はスタッフ伊藤君とドライブデート!

らいらい!
ドライブというなのsuim++の買い出しです
(・◇・)


今週は
土、日ってツアーが続くから準備!準備!の一週間になりそうです*

せっせ
せっせ
ε=ε=┏( ・_・)┛

脱!
怠け者大臣!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほしい!!!!!!

『YURAYURATEIKOKU LIVE 2005-2009』
[2CD+DVD]\6800(税込) 11/24発売
41wvgookyel_ss500_


ぷはー(*´Д`*)
ほしすぎる!!!!
久しぶりの物欲!!!笑
でも買えないよー
(;ω;)

だれかプレゼントしてください!
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日お疲れさまです*

KONSOKUツアー、一日目!!!
まずはツアーの前に、南町自由広場で読み聞かせをしてきました*
世界の食べ物の屋台が並ぶ中、suim++もワールドワイドにやってきましたよ◎笑
たくさんの人に聞いてもらえて嬉しかったです*

そしてトッポギとチヂミ(スタッフ伊藤はおにぎり)を堪能しつつKONSOKUツアーの会場A Bird On The Branchさんへ向かうのでした。

101114_153701

わいわーい(*´ェ`*)
店内はクリスマス仕様になっていてKONSOKU風にアレンジしました*
101114_180901
かわいー!!!!!(*´ェ`*)

101114_173001

そしてこれがバードのKONSOKU限定グッズです
バードネックレス*1300yen
限定10個なのでどうぞお早めに* ´З`)σ

素敵な空間の中、まずは『ボクはタネ』と『NICHIJOU』の読み聞かせを行いました*
親子連れや学生の方、会社勤めの方など幅広い年齢の方々が来てくれました。
来てくれた小さい男の子は、読み聞かせに間に合うように自転車を全力で漕いできてくれたのですが、時間に間に合わずムスっとしてしまいました。なのでその子のために読み聞かせをしてあげたところとても喜んでくれました*
そんな可愛いエピソードもありつつ2時の部は大盛況に終わりました。

5時の部は『クリスマスの話』と『NICHIJOU』の読み聞かせ!!
2時の部で来てくれた方も聞きにきてくれました。嬉しいー!
クリスマスの話はこれが初めてのお披露目なので緊張しましたー(*´Д`*)
この話もこれからどんどん広がっていけば嬉しいです*

初MCもやり、ドキドキな第二部でした*

今回もたくさんの方に来て頂いてとても素敵なKONSOKU一日目となりました。来てくださった方ありがとうございます。
A Bird On The Branchの玉木さん、本当にありがとうございました!!!

101114_152901

次はKONSOKU二日目・三日目が20日(土)K's Lively forestと、21日(日)lollipop cowboyで開催されます。各所限定グッズもあるのでお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KONSOKUあうあうあー

いよいよA Bird On The Branchを皮切りにKONSOKUツアーがはじまります!!!
わいわーい!!!!

うわぁああああぁああぁあぁ!!!!!!!!!!

下ごしらえもあとすこし!!!!!!

あうあうあうあー

なんだか今ランニングハイ!!!!

おちつけーーーーーーーー!!!

へんなテンションですみません;;

でもでもでも!!!
明日(もう今日)は思いっきり全力で素敵なイベントにします!!!

おやすみ!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぁっしょんしょしょしょー

『魅せるいばらき =森、里山、水そして街なか=』
のファッションショーやってきましたヽ(´▽`)/

バングラディッシュ代表!!!!!!!!!!!

友達のHiRoKaとパチリ:)

Img_0086_2

私、昔の外国の婦人みたいになりました!!!

絵画とかにでてきそうです!!笑

今日は一緒にステージに出るはずの人が急遽お休みになって

スイムのオンステージというハプニングもありましたが

とても楽しい一日でした*

ちゃんちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝靄ストレート

直球がいいな。

飾られた言葉なんていらないよ。

綺麗だからいいってわけじゃない。


世の中の
自分をよくみせようとする言葉達には
もう
うんざりさ。

かっこつけんな。


かっこ悪くても
自分の本当の言葉を出せる人のほうが
かっこいいじゃないか。


でも
忘れちゃいけないのは
誰かを傷つける言葉はただの自己満にすぎないってこと。

言ったほうも
言われたほうも
いいことなんて
ありっこないさ。

だから
いつだって
思いやりはわすれちゃいけないんだ。

君の言葉も
私の言葉も
いつだって
素敵なメロディーで
あってほしいよ*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やわかやわか

今の季節は
お昼すぎから三時ぐらいが一番好き*
 
 
 
 
 
日の光がやわかくて
あったかい
 
 
 
 
 
まだ二時なのに
夏の夕方を思い出す。
 
 
夏色の憂鬱。
 
 
夏色の希望。
 
 
 
 
夏は冬を想って泣いて
冬は夏を想って泣いた。
 
 
 
その時の今はいつだって絶望的で
私は今から目を背けていたんだけど
 
今は
夏を思い出しても
冬を愛しく思えるよ。
 
だから
きっと
大丈夫。
 
 
 
 
忘れ物のヒントは
いつも今にあるの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道草

道草
今日みたいな日は
海浜公園とか
動物園に行きたいです。

行きたーい
”(ノ><)ノ


そんな気持ちを抑えて今、大好きなブランコにのってます。


考え事。

やっぱり
誰かにあわせて生きるのはしんどいです。

でもね
誰かのために生きると凄い力がてるの。

いろんな生き方があって
どこに一番力を注ぐかも人それぞれ。


私の一番はまだぶれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまポス

今日はlollipop cowboyさんをイメージしてつくったKONSOKU限定ポストカードです
(◎´∀`)ノわぁわぁ
Konsoku32

かっわいー(。・w・。 )
ぽにぽにぽにー

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
suim++の”KONSOKUツアー”
14日(日)A Bird On The Branch
20日(土)K's Lively forest
21日(日)lollipop cowboy

14:00〜「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00〜「クリスマスの話」×「NICHIJOU」
*各所、当日でしか手に入らない限定グッズも販売!!

ツアーの締めくくりは、
suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30〜21:00*1ドリンク制500yen

同時開催で、”近足展”も行います*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人に優しく

思いやりのない人に出会った時
私は思いやりをもって接することができますように。

ごめんなさいが言えない相手にであっても
私はしっかり謝れますように。


ありがとうを感じない人に出会った時
私は感謝することを忘れませんように。


どんなに寂しくても
どんなに悲しくても
どんなに疲れていても
誰かのことを想う心を忘れませんように。

人に優しくあり続ける人はとても強いと思うのです。

何回泣いてもいい。
何回転んでもいい。


私は強くて優しい人になりたいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ららら

今ね
凄く元気!
今日はもう日付が変わってしまったけど
私は凄く嬉しいの。


私の周りには
優しい人が多い。




ともだち。
バイトの人達。
友達のおばあちゃん。
ふたりの家族。
今日お話した人達。
昨日お話した人達。
他にもいっぱいの人達!





ああ。
なんて私は沢山の人達に助けられてるんだろう。

凄く
凄く
幸せなこと。


ありがとう。




最近ね
お風呂とかのちょっとした時間に
お世話になった人達の顔を思い浮かべながら『ありがとう』って思ってるんだけど
それがさ
本当にいっぱいいるんだよね*


感謝してもしきれないからさ
suim++で恩返ししていくね*















だいじょうぶ。
今はいつもちゃんとある。
さぁはじめよう*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化デザイン&キャラクターフェスティバル

うはー(◎´∀`)ノ
みなさまおつかれさまです*

来て下さったかたありがとうございましたヽ(´▽`)/

久しぶりに会った友達とわいわい楽しかったです***

お客さんも午後になるとけっこう来てくれたので
第一回めとしてはよかったんじゃないかとおもいます(*^-^)

素敵な作品もいっぱいで楽しかったー(o^-^o)

101107_1052010001
友達DONDONのブース
世界観があって本当に素敵でした*



他のブースも可愛いグッズが盛りだくさんでしたヽ(´▽`)/

101107_1053020001_2

101107_1053010001_2

101107_1053030001_2



これから毎月開催されるそうなので
興味があったら遊びにいってみてくださいね*
そして自分のブースも出して思いっきり楽しんじゃってくださいね*



文化デザイン&キャラクターフェスティバル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なう

なう

はじまりましたー
 
 
わいわい
(-^〇^-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は!

今日
文化デザイナー学院で先取りKONSOKUツアーやっちゃいます*
 
 
ゆるい感じでやります
 
suim++のお話が聞きたくなった方
 
 
suim++とお話したい方
 
 
 
 
時間は10時から17時までです
 
 
 
ゆるり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うはっ!晴れ!

凄くいい天気
それだけでテンションあがります
 
 
 
今日は
母校
文化デザイナー学院の文化祭
 
 
 
文化の日に文化で文化祭なのです
(-^〇^-)
ややこしい。
 
 
 
 
しかも
記念すべき第1回めなの*
 
 
そうなんです。
うちの学校今まで
文化祭がなかったんですよね
 
 
わくわく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近足展

KONSOKUツアーと平行して行われる"近足展"のフライヤーが出来上がりました。

2
"近足展"
11/23(tue)・26(fri)・27(sat)・28(sun)
入場無料12:00〜20:00
MINERVAにて

近足っぽい作品を展示していきます。鋭意製作中。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
suim++の”KONSOKUツアー”
14日(日)A Bird On The Branch
20日(土)K's Lively forest
21日(日)lollipop cowboy

14:00〜「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00〜「クリスマスの話」×「NICHIJOU」
*各所、当日でしか手に入らない限定グッズも販売!!

ツアーの締めくくりは、
suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30〜21:00*1ドリンク制500yen

同時開催で、”近足展”も行います*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バイト辞めたい
あおき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファッションショー*

『魅せるいばらき =森、里山、水そして街なか=』
という水戸のイベントが水戸で近々ありますよー

このイベントは11/13(土)14(日)に
三の丸広場、水戸芸術館、南町自由広場の三カ所で開催されます◎
それぞれの場所で、音楽、食べ物、パフォーマンスなど盛りだくさんなイベントです*

ちなみにスイムは13日に水戸芸術館でやるファッションショーにモデルとして出ることになりましたー(○゚ε゚○)
アジアの民族衣装ファッションショーということで、同じアジアでもそれぞれ特徴がでていて見ていて面白いと思います(◎´∀`)ノ
わいわーい

今日は衣装の打ち合わせをしてきましたー
さーこの民族衣装はどこの国でしょーか(◎´∀`)ノ
Img_0020
なんだか悪い魔法でも使いそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »