« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

バスにのドアに挟まれて
『ぐぁ』ってカエルみたいなおっきい声だしちゃった!!


余りにもカエルすぎて運転手さんきがつかなかった!


もう少し可愛らしく
『きゃっ』とか言えたらいいのになぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くまポス

今日はKONSOKUツアー
二日目のK's Lively forest さんでの限定ポストカードです*
Konsoku2

えへへヽ(´▽`)/
みんなでおにぎり食べてます*

うおおおおおおおお!!!!!!

楽しくなってきたー!!!!!

ありがとう!!!!!!

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
suim++の”KONSOKUツアー”
14日(日)A Bird On The Branch
20日(土)K's Lively forest
21日(日)lollipop cowboy

14:00〜「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00〜「クリスマスの話」×「NICHIJOU」
*各所、当日でしか手に入らない限定グッズも販売!!

ツアーの締めくくりは、
suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30〜21:00*1ドリンク制500yen

同時開催で、”近足展”も行います*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*






| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりポス

今日はKONSOKU限定ポストカード、鳥さん編です(*゚▽゚)ノ

Konsoku1

A Bird On The Branchさんをイメージして作りました*

KONSOKUツアーは11/14からA Bird On The Branchさんでの公演を皮切りに市内を廻っていきますよー(◎´∀`)ノ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
suim++の”KONSOKUツアー”
14日(日)A Bird On The Branch
20日(土)K's Lively forest
21日(日)lollipop cowboy

14:00〜「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00〜「クリスマスの話」×「NICHIJOU」
*各所、当日でしか手に入らない限定グッズも販売!!

ツアーの締めくくりは、
suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30〜21:00*1ドリンク制500yen

同時開催で、”近足展”も行います*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハナミズ祭り

ぅおぉおおお!!!
 
クシャミ
ハナミズ
祭りです
 
 
手袋ほしいなー
 
 
わわわわわ
 
あああああ
 
ううううう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外は快晴なり

外は快晴なり
でも
多分
今日がとてもいい天気だったことなんて
すぐに忘れてしまうんだと思う。


悲しかったことは
なかなか忘れられないのにね。


平日の昼下がり
牛乳が入ったビニール袋をゆらゆらさせながら
いつもより
ゆっくり
ゆっくり
歩いてみる。


すれ違う
笑ってるおばあちゃん達。

すれ違う
寂しそうなおじいちゃん。

私より何十年も生きている彼らは
同じ昼下がりを歩きながら
なにを思うのだろう。

陰気な曲を聴くと
陰気になるのかな。

最低な曲をきいてる私は最低なのかな。

いろんなことを思うけど
最後には
まっいいかって思えるように
前を見て歩いていきたいな。


ネイティブアメリカンが人生は1日だというように
私も1日、1日を素敵に生きてやろう。


あぁ
お腹すいた!!

そろそろお家に帰ろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポストカード1

ハイサイ!!!!!!!!!
KONSOKUツアーの準備ちゃくちゃくと進んでます(◎´∀`)ノ

今日は各所限定のポストカードを作りましたよーヽ(´▽`)/

これからちょくちょく紹介していきます*

最初の一枚目
Konsoku5_2

はぴはぴ+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


他のKONSOKU限定グッズも出来次第紹介していきまーす*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むさむさむい

多分あの時
満月が冬を連れてきたんだと思う。
 
 
あぁ
寒い
寒い
寒い
 
 
 
 
 
冬は好きだけど
寒いのは苦手です
p(´⌒`q)
 
 
 
ぅわわゎわー
コタツ欲しいなぁー。。。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のすみっこ

夜のすみっこ
確かにあの時
私の住んでいる場所はまだ辛うじて夜だった。


お月様はまんまるで

私の右側は朝の始まりで
左側は夜のすみっこだった。

楽しかった夜。
みんな優しい人だなーと思う。
楽しい夜をありがとう◎

やっぱり
やってみなくちゃわからないことっていっぱいあるんだなーと思ったよ。


くだらないとけなしてたことが
案外、君の大切なものと同じだったりするの*

形は違うけど
中身が同じ。


なんだか
おもしろーい
(・o・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正とお詫び

今日、できあがったDMを配りに行ったのですが…


うわーん
(ρ_;)


間違い文が三カ所ありました(ノ△T)

さぁ
どこでしょう
(・o・)ノ

ややや
ふざけてる場合じゃないです。

本当に申し訳ございませんでした。。
m(_ _)m

一つ目は
表面のlolipop cowboyは
lollipop cowboyです*(Lが一個たりませんでした)

二つ目は
裏面のA Bird On The Branchさんの地図*
148号線じゃなくて118号線です。

三つ目は
裏面の曜日がsutじゃなくてsatです。


lollipop cowboyのタイラさんご指摘ありがとうございます*


それでわ
みなさん
宜しくお願いします
m(_ _)mペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺなぺな

わかってると思ってる時こそ
なんもわかっちゃいないんだ。

本当にわかってたら
静かに
そして
穏やかになるもんさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜空

起きたら夜だった。


昨日お父さんとお散歩したら
やっぱり私達は親子なんだなーって思った。
ライバルは他人じゃなくて自分。
人は人、自分は自分、とゆう考え方は父親譲りみたい。

外はもう冬のにおいがあちらこちらでするから
少しだけドキドキしてしまうのです。


DMがやっと届いたから金曜日に水戸市街に配りにいきまーす◎

今までで一番可愛くできましたー
(*^o^*)
わくわく
夜空

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうち

今日は実家にお泊まり*


当たり前に過ごしていたこの家は
今じゃ当たり前の日常とは少し違う場所になった。


でも凄く心地がよいよ。


二ヶ月前までは
早くこの家を出たいって思ってた。


なのに
ここはやっぱり私の居場所でもあるみたい。

昼下がり
夕方と昼の間。
テレビからは
ロックが流れてた。

弟は
エレキギターを買ったそう。
『ラモーンズでも練習すれば』と言って歌っていたら

テレビにラモーンズがでてきた。
しかも同じ曲を歌ってた。


タイミングがよすぎて二人して笑っちゃったよ。
おうち


なにか
少し位置が違うだけでものごとは
良くも悪くもなるみたい。
だからさ
たとえ今
悪くても大丈夫。


少しだけ
位置を変えてみればいいんだから。

でもさ
その少しが
案外、勇気いったりするんだけどね*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Plants* Plants

suim++今日は二人ともお休みということで
konsokuツアーのポスターを貼りにいきました*
(◎´∀`)ノわいわい

101018_141701

フライヤーも今週中にできあがる予定なので
町中で見つけたら是非お家に連れてってあげてくださーいヽ(´▽`)/

そして今日は前々から楽しみにしていた
kuroさんとsovasovanosovaさんの個展
"Plants Plants"を見にMINERVAに行ってきました*

もう素敵すぎです!!!

ぷわーってなりましたヽ(´▽`)/

101018_153601

(部屋全体の写真もとればよかった(;д;))

101018_153602

つばめちゃん!!!可愛い刺繍いっぱいでもうキュンキュンです( ^ω^ )

ほんとに素敵な空間でした *

MINERVAでは美味しいパンケーキも食べたし
もうるんるんですヽ(´▽`)/


私たちもがんばらなくちゃー(◎´∀`)ノおーう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巨大絵本制作中*

巨大絵本制作中*
巨大絵本制作中*
今日は一日中
巨大絵本をつくってました(・o・)ノ

新聞、見開きぐらいの大きさです◎

大きいだけに
時間かかりますねー
p(´⌒`q)


作ってるお話は
『クリスマスの話』
R14です(多分)


サンタさんなんていないって思ってる人にきいてもらいたいです
(・o・)ノ

一日中絵を描いてたはずなのに
なぜだか今日はいっぱい歩いてしまいました
p(´⌒`q)
膝がいたいです!!


なぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一人の時間は大事です。

一人の時間は大事です。
カッコ悪いことはしたくないよ。


だからってカッコイイことがしたいわけじゃないんだ。

カッコいいことをしようとして
かっこつけるのは
なんだか
カッコ悪いでしょ。


私が大切にしたいのはさ
どうみせるか
じゃなくて
なにがしたいかだよ*

私は
一番
なにがしたいのかなぁ。


ツアーに向けて
形だけじゃなくて
中身とも向き合わなくちゃいけないね◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう

はぁあぁあ
p(´⌒`q)

朝から失敗。。

筋肉痛だー


朝から
ため息ばかりでちゃう今日だけど


やっと
元気になってきました
(・o・)ノ

今凄いやる気満々です(・◇・)


満々すぎて
サンボマスターになっちゃいそうです!!

どうか家に帰るまでこのやる気続いてくれー(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラムボン

人のことを
ああだこうだ
言ってる暇があったら
自分をもっと磨けばいいのに
 
楽しいこと
ワクワクすることをすればいいのに
 
 
 
だって
人生の大半が
不満だったり悪口ばかりだったら
もったいないでしょ?
(・o・)ノ 
 
 
 
 
人生
楽しんだもん勝ち
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽそぽそ

ポイントがいっぱいたまってたから携帯を変えましたー
 
慣れないから使いにくいです
 
でもデコメがいっぱい使えるから嬉しいです
 
 
 
 
誰かの日記に
『他人のことなんてわかりっこない。
でもわからないことを前提に分かり合おうとすれば少しは分かり合えるんじゃないかな。
逆に
わかる、わかるって決めつけていたらなにもわからないんじゃないかな。』
 
 
 
 
最近、凄く惹かれた言葉◎
 
 
 
私もそう思う*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャッ!!
今日も頑張りまーす
(・o・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ!!!

11月14日から『KONSOKUツアー』始まりますよーヽ(´▽`)/

水戸の雑貨屋さんとカフェを巡って、読み聞かせのツアーをします
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

だから遠足じゃなくて近足!!!笑

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
suim++の”KONSOKUツアー”
14日(日)A Bird On The Branch
20日(土)K's Lively forest
21日(日)lollipop cowboy

14:00〜「ボクはタネ」×「NICHIJOU」
17:00〜「クリスマスの話」×「NICHIJOU」
*各所、当日でしか手に入らない限定グッズも販売!!

ツアーの締めくくりは、
suim++の”KONSOKUパーティー”
27日(土)MINERVA
ライブペイント&絵本読み聞かせ
19:30〜21:00*1ドリンク制500yen

同時開催で、”近足展”も行います*
11/23・26・27・28
(入場無料)OPEN:12:00〜20:00
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ひょひょーヾ(´ε`*)ゝ
考えただけでワクワクしちゃいます◎

フライヤーやらポスターやら早く配れるように頑張りまーす*

Photo_2

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もりもり

予定がモリモリです!!


今月
来月は
頑張り所ですよー
(・0・)/

suim++にとっては
来月が年末みたいな感じかも
(´・ω・`)

本当の年末は12月だけど
来月は今年の活動を満足して締めくくれるように頑張らなくちゃ
(*`∀´*)


何事も楽しむぞー
(・ω・)/おう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ!!!

我らがスタッフ伊藤くん(◎´∀`)ノ

101004_1455010001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オハナ

引っ越して早々
道に咲いてるお花をつんできた。


名前もしらない
お花。


グニャグニャしてる
変なお花。


しばらくして
花も一通り咲き終わって、もう終わりかなって捨てようとしたら
てっぺんに小さなつぼみらしきものを見つけた。


これ
つぼみ??
花咲くかなぁ?
(´・ω・`)

一見
もう寿命をまっとうしてしまったような
このお花。


でも
なんか
まだ咲くきがして
私はそのお花のお水を交換し続けたの。


そしたらさ
咲いたんだよね

オハナ

信じてたって言うと
凄く大袈裟だけど

信じるってこは
思い続けるでも
言い続けるでも
なくって

やり続けることなんだなって思いました*

やっぱりさ
信じてるなら
行動が伴わなくちゃ
(・0・)/


ねぇ
信じてるなら
やってやろうぜ
(・0・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

製本撮影☆

今日はカメラマンのバジルに頼まれて製本風景の撮影をしました(◎´∀`)ノ
INロリポップ(・∀・)

Sh3i0070

suim++スタッフの伊藤くんが撮影風景を撮影してくれました。(ややこしい)笑

Sh3i0058
楽しかった(*´ェ`*)

本に載ったらいいなー(*´v゚*)ゞわくわく




おまけ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

101004_145402
スイム(笑顔)↑

101004_145301
アオキ(成功!!)↑

101004_145201
タイラさん(ボス)↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金木犀

金木犀
金木犀の香りが好き。

今、街は金木犀の香りで溢れてる。

それだけで
外に出たくなるよ◎


あぁ
発想の転換。


今日はロリポップで製本風景の写真撮影があるのさ(・0・)/ひょひょひょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタンがひとつ

ボタンがひとつ
私ね
suim++のイベントを終えた後って、いつも空っぽになる。


『今の私にできることはなにもない!!!』って思っちゃう。(なんせやりたいことは全部そのイベントでやってるからね)

夏夜の魔法から
早3ヶ月。。


ようやく
また
やりたいことがでてきましたー(・0・)/
わいわい

NICHIJOUという新作絵本もできたし
グッズもどんどん増えてるし

次は11月に
『KONSOKUツアー』をやります!!!


近足!!!
遠足じゃなくて
近足!!!!笑


suim++がいつもお世話になってる雑貨屋さんやカフェでやる、かなり近距離なツアー◎


雑貨屋さんごとに限定グッズ販売したり(きっと集めたくなる)と
ハピハピ盛り沢山です!!

うはー
みなさん楽しみにしててくださいね
(・ω・)/


計画が進み次第また
報告しまーす
(・0・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作!!!

新作ブローチが完成しましたヽ(´▽`)/
101001_123001

上から、ガール、ピコちゃん、マンポンチャンポン*
上着につけたり、帽子につけたり、鞄につけたりetc...
これからの季節に大活躍のブローチ達(・∀・)
おしゃれが楽しくなりますね★゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、A Bird On The Branchさんに納品してきました(◎´∀`)ノ
まだ数も種類も少ないのでこれから増やしていく予定です*
楽しみにしていてくださーい(*´v゚*)

101001_141002
マンポンチャンポン
750yen

101001_141001

ピコちゃん
750yen

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »