« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

最近

最近
雨多いなぁー
(´・ω・`)

外に出るのがおっくうになります。

私自転車の片手運転を最近マスターしたので
危なっかしいです。

だから徒歩。

どうせ外に出るなら
雨のお散歩を楽しみますか◎


関係ないけど最近のお気に入りソングは
真心ブラザーズの
拝啓ジョンレノン
(・・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あめあめあめ

あめあめあめ
遠くからじゃなくて
ストレート。


昨日という過去
明日という未来
過去も未来もいつもお隣さん。


今は常に今で
同じ今はいっこもないんだよね(´・ω・`)


毎日新しい今って
なんだか気持ちよいね*


今日も雨。
ストラップの木が切れません。
(ナンテコッタ)


だけど
今日はいろんな準備をしますよ(・0・)/


新作いろいろ!!!
新作もひもひ!!!


そろそろ
イベントもしたいので
少しずつ計画をたててます◎


suim++プチツアー!!!
(仮)
お楽しみにー
(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れなもふもふ

今日は秋晴れ!!!
(なんて気持ちいいんだ!!!)


今日はお友達とワシントン祭りに行ってきました(・0・)/


布団の上でヨガやってたり、おじいさんがコマ回してたり、合コンしてたり…
なんともいえないナウイ雰囲気!!!
(*´∀`*)笑


ライブも良かったなぁ
(*´∀`*)

さいとうゆいさん
素敵だなぁ(*´∀`*)
にやにや

知ってる人も沢山いたり
ゆるりと満喫してきました*

あぁ
楽しかった
\(^_^)/



そういえば
メイプルファームでタンブラー選ばれたから
商品券もらいました
\(^_^)/
さっそく
もふもふクッション買っちゃいました*
わいわーい
秋晴れなもふもふ

suim++タンブラー10月いっぱいまで売ってまーす*
秋晴れなもふもふ

\1260

*期間限定品なのでお早めに(・ω・)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ストラップ販売中*

昨日、lollipop cowboyさんとa bird on the branchさんにストラップを納品してきましたヽ(´▽`)/

二つのお店に違う種類のストラップ(・∀・)

ロリポップにはpopなストラップ*
100924_13080001

全部絵柄が違うのです(◎´∀`)ノ
100924_13060001

↑は帽子くん♪
(スイムのお気に入り)
ロリポップにはその他にキノコ祭りに向けてキノコストラップも納品してきました*キノコストラップの画像はキノコ祭りが始まったときにupしますね♪



バードにはガーリーなストッラプ*
100924_13100001

同じ形でも表情が微妙に違います*

100924_13010001_2

↑スイムもつけてる女の子(*´ェ`*)



どっちのストラップも一点ものなのでビビットきた子がいたら是非連れて行ってあげてください*

これからいろんな形(デザイン)のをドンドン作っていく予定です(*´v゚*)
ワクワク!!!!




ps
黄門祭りのときの画像をもらいました* ´З`)σ
201008081445000_2
アオキくんはいったいどうしたんでしょか( ゚д゚)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨心地

雨心地
君の言葉は嘘が多い。
私の言葉は本当が多すぎる。

君の言葉には本当のことが多すぎる。

私の言葉には嘘がある。


思い出す。
思い出す。
思い出す。


今日はなんだか気分がぼやぼやするよ。
まるで雨心地*


今日は絵を描こう*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オレンジの夕日が部屋を包む頃

夕日みたいな
音楽と言葉が私の心を満たしてくれます。

だからかな
涙がでちゃうんだ。


何歩も後ろに下がってしまった私は
こうやってまた
前に進める希望をもちます。

大切なものは
大切なぶんだけ
確信がほしかったり
不安な気持ちが募ったりと
考えすぎちゃって
自分でもどうやって大切にすればいいのかわからなくなります。

私は
不器用なのに器用に振る舞おうとしたりするから
作戦はいつだって失敗。


本当に言いたいことは
いっこ。


本当に欲しい言葉もいっこ。


私の一番もいっこ。


だけどね
ふらついてしまうのは
不安でしょうがないから。
なんでかな。
いつも大事ないっこは
なかなか手にはいらないんだ。
だから他のものを代わりにしようとしちゃう。


でも
大事ないっこを手にしてる時は
それがあの大事ないっこってことに気づいてないんだ。


気づいた頃には
大抵過去の思い出だよ。


ねぇ
そろそろ過去に憧れるのはやめない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由

自由
君も私も自由さ。


さぁ
好きにやってくれよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおぞらだぜ!!!

あおぞらクラフトいち
お疲れ様でしたー
\(^_^)/

まさに青空なクラフトいち!!!!


素敵なお店がいっぱいあったり
素敵ライブみれたり
いろんな人に会えたり
ほんと楽しかったなー
(*´∀`*)

suim++もハピハピライブペインティングしましたー◎
サーカスをイメージして描きました*

楽しくかけて良かったです(・0・)/


PS
ろくな写真がない私達。(次は頑張ります)

あおぞらだぜ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は!!!

青空クラフトいち!!!!


水戸芸術館の広場でやる、クリエーターが集まるマーケット
(・ω・)/

いえい!!!!

suim++はライブペインティングで参加しまーす
(・0・)/

ライブもあって
ハピハピな感じで
楽しいに違いないぜ
(・ω・)/

10時〜17時まで*
お時間があるかたは遊びにきてください◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手くいかないのは動機が不純だから。

動機って
やっぱり大事なんだと思う。


カーネギーも動機が大事って言ってた(気がするよ)

どうするか
じゃなくて
なにがしたいか
(・0・)/


私ね
スイムグッズは誰かがハッピーになったらいいなーって思うから作ってるんだった。


絵だって本だって
そうだよ。

大事なことって
生活に追われると忘れちゃうけど
また思い出せたからオッケイだよね?
(´・ω・`)

しゃっ!!!
ストラップ着々とできていってますよー
(´・ω・`)
お店に置くとまた紹介しまーす◎
上手くいかないのは動機が不純だから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平日の昼下がり

平日の昼下がり
私はブランコに乗ってます。


アオキは青空の下で木を切っています
(・0・)/


今日は
ストラップを作りまーす◎
可愛いのつくりまーす
(・ω・)/
ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら、よく遭遇するわね

あら、よく遭遇するわね
アゲハ蝶(・ω・)/

小さいときは
アゲハ蝶って
モンシロ蝶とか
黄色い蝶みたいに
あんまり見なかったからレアな感じだったんだけど
最近はよくアゲハ蝶に遭遇するのです。
(・0・)/

なんか
嬉しいなー


てか
それにしても暑い!!!


お使いしに
外に出たんだけど
歩いてるとやっぱり暑いです!!!


はうはうはうー
秋なのに溶けてしまいそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの日常


みんなは
どんな日常を送っているのだろう
(´・ω・`)


私は今
ジャージ姿でゴロゴロしています。笑


夕飯の献立を考えながらoasisの曲を聴いています。


もちろん
suim++の活動もしてますよ*
絵本の
データをまとめたり
新しいグッズ作ったりね◎


だけども
このダラダラ感は
否めない!!!
うはっ( ̄○ ̄;)

この勢いだと
ダラダラ屋さんでも開けそうです。
(↑よくわからない)


空は水色
水彩画。

さぁ
お昼食べたら
また頑張ろっと。

P.S
エプロンみつかりました
\(^_^)/ひゃい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風がふいて記憶が飛んだ

あの頃は良かったとか言って歳をとるのはごめんだ!!!

私にも
とうとう大切な
゛あの頃゛ってのができてしまった。


生活に追われて
あの頃を懐かしみながら大人になんかなりたくないよ。


今だって
ドキドキしたり
ワクワクしたり

あの頃を懐かしんでる暇があるなら
今を大切にしなくちゃ。

じゃなくちゃ
今なんて
思い出されもしないで無くなっちゃうんだから。


私は今日も生きてるのに
今日という日を生きてたことを自分でも思い出せなくなっちゃうんだ。

忘れるということは
悪いことだと思わない。

でも
忘れてもいいような生き方はしたくないんだ。

そんな風に
いつだって
思えればいいのにな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多分

いろんな不安は
自分で思ってるより
たいしたことないのかも。

でもさ
不安もなにもないものに限ってたいしたことあったりするよね。
(爪が甘かったりさ)

今の一番の不安は
バイトのエプロンを無くしてしまったってこと!!(ネームも今までのメモも!!!)

(;_;)

お店に忘れたと思ったんだけど…
朝行ったらなかった
(+_+)


夜また行っていろんな人に聞くしかないかぁー
(´・ω・`)
絶対お店だと思うのだよなー…


どうかあっておくれ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星は冬、冬は君。

夜の外。
ほんとに肌寒い。

星がとても綺麗。
星が綺麗だと冬を思い出す。
寒いけどあったかかった冬。
熱すぎて冷えすぎた冬。


私は君の味方よ。
きっと大丈夫。

他の誰かと似てたって
他の誰かと違ったって


君が想うこと
君の言葉
君のやりたいこと
君の全ては
君がやらなくちゃ意味がないのよ。


君の全ては君でしかないの。


無理してるのも
苦しいのも
知ってる。


私が知ってる限り
君は素敵よ。
だから大丈夫。


私には応援することしかできないけど

応援することしかできないから

私は応援するよ*

どこかで眠る君達。
どうか君のやりたいことがうまくいきますように*
おやすみなさい◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風が夏を連れ去った。

そんな感じ!!!


昨日
今日
って
あの暑さはどこへやら!!

肌寒いくらいでした。


昨日の夜は
冬の匂いがしてちょっと胸がドキドキしたんだ。

今日の朝は
窓を開けたら冷蔵庫にクリスタルみたいなキラキラが映っていたんだ。
(綺麗すぎてビックリしたよ)
台風が夏を連れ去った。

始まりは
いつだって素敵なほうがいい*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三年前

三年前
ちょうど三年前の私。


今より
大人みたいだ。

この頃はなんせ
フェミニンな大人の女性に憧れていたからね。


まだ十代なのに
早く大人になりたくて
少し背伸びしていたんだ。

そんな三年前の私。

今は?


今はさ
ずっと
ずっと
少女のようでいたいって思うよ。

たまに反抗期で
大人になんてなりたくないとかおもっちゃうぐらいだよ。

あの頃大切だったものは
今思うとちっとも大切じゃなくなった。


でも
きっと
今、大切なものはあの頃の私からしたらくだらないって思うんだろうな。

外は
なんだか甘い香りがして
夏と秋の鈴の音が不思議な感じに風と混じりあってる。

風が木を揺らす。

私はなんだか
泣きそうになったけど
明日も明後日も

大切なものが
同じであってほしいと
小さな声で
お願いしたんだ。


あぁ
変わらないものなんて
なにひとつないんだ。

だから
せめて
手からこぼれ落ちそうな今を大切にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁ\(^_^)/

やったぁ\(^_^)/
早速
bird on the branchに置いてあるNICHIJOUが売り切れましたー
(*´∀`*)


こんな早いペースでなくなるとは思っていなかったので
凄く嬉しいです*


むきゅー!!!!

製本頑張ります!!!!


そして
今度はもっと沢山作れるように頑張ります!!!

ふぁいふぁいふぁーい!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うほ!!!

明日から
四日間まるごと休みだ!!

(´・ω・`)
…大丈夫かな?

まぁ
せっかくの休みなんで
楽しまなくちゃ!!!

てか
朝はあんなにポジティブだったのに
今日は職場で大失敗!!!
凹みまくりです。
(;_;)ううう
迷惑かけてごめんなさい。。m(u_u)m

でも!!!
今日はポジティブ(がいい日)なので
次は絶対同じ失敗はしないと反省しまして
終わったことなので
悩まないようにします。


まずは
今日の夕ご飯のことを考えましょう。
今日はなにつくろ。。
ハンバーグ食べたいなー。。
わくわく。


次に
休みの日なにをするか
考えましょ。

まずは
NICHIJOUをできる限り製本しよーっと*

次に
絵でもかこーっと◎

そして
会いたい人に会いえるといいなー
(*´∀`*)

とにかく!!!
今日は
楽しい妄想大爆発さ!!

しょっ(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番が変わった。

ほかのことを思ってる

ほかの人を想ってる


新しいことが
始まって
新しい人達と出会って
また
少しずつ変わってく。


いろんな人と出会うのはなんだか
楽しいな。


疲れることもあるけど
やっぱり
楽しいな。

昨日は
ネガティブだったけど
今日はポジティブに考えるようにしたんだ
(・ω・)/

アオチャン、昨日は話きいてくれてありがとう*

いろんな人が
いろんなことを言うから
私は不安になっちゃったけど

気にするのはやめてポジティブに考えるようにしたんだ◎


そしたらさ
なんだか楽しくなってきちゃった!!!笑
(単純)

ワクワクする!!!


大切なのは
私がどうありたいか*

なんか
こうゆう気持ちって
春みたい*
それに
少し恋にも似ているんだ。


ワクワク!!!!


どうせやるんだ。
楽しまなくちゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作!!!

新作!!!
suim++の絵本
最新作!!!

『NICHIJOU』が昨日から販売されましたー
\(^_^)/

パチパチパチ!!!!!!


なにげない
日常を描いた絵本です。


日常の中の


ぬくもり

生活の中で再確認できるような絵本になれたらと思います*

ひゃい
(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぅおぉおお!!!!!

今日は
気持ちが不安定で
ずっとメソメソしてたんだけど
ようやく立ち直りました!!!!

新作をなんとか
形にすることができたら元気になったよ!!!!


やった
やったー
(*´∀`*)


むむむ!!!!
名作の予感!!!!


新作
NICHIJOU(日常)
という絵本を作っていたわけですが

スイムとしては
最新作が
最高傑作というつもりで制作してるので
この本が今のsuim++としての最高傑作なのです!!!!

早く
相棒にもみせたいぜ
(*´∀`*)
ワクワク!!!

私ね
親元を離れて
生活するようになってから日常をより感じるようになっんだ。

当たり前だと思ってたこと達がさ
当たり前じゃなくてさ


当たり前だと思ってたことたちって
なんて特別なことなんだろうと
日々感じているわけです。


そりゃ
生きてたら不安になることだったり
悲しいことだったり
イライラすることだったり
あるけどさ
それでも生きてくし
生きていきたいわけで
そんな日常だからこそ
日常の中のキラキラを見つけて生きていけたら
どんなに素敵なんだろうと思うわけです。
(´・ω・`)


物事っていつか思い出になっちゃう。
思い出になった時
いつまでも
後悔したり
思い出に浸ってばかり
いないように
今の日常を大切にしたいです。


追伸。
最近私は
アンチ思い出期間。
君の思い出を受け入れられる日が来るのか
どうでもよくなる日が来るのか
苦しいのでとにかく早く抜け出したいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風の声をきけ

風の声をきけ
めんどくさい気持ち
になった時は
お散歩します。

歩いてたら
少しは落ち着くでしょ?


静かにしているのと
落ち着いてるのは違うんだよ。


外の世界は広いんだ*


だからさ
自分の中に閉じこもっているときは外にでなくちゃと思う。

そしたら
なんて
自分はちっぽけなんだって気づくでしょ。


いつまでも
落ちこんでちゃいけないよね
って気づくんだ。


外はこんなにも
いい天気なんだから

さぁ
足を前に出そう
1212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »