« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

繰り返し歌う

家は私を守ってくれるけど
私の居場所はどこにもないと感じます。


外は
危険がいっぱいだけど
どこかに私の居場所があるのだと思うと少し安心するのです。

夜の街を駆け抜ける少年達は
自分の居場所をさがしているよう。
居場所なんて関係ないくらいの猛スピードで突っ切るのです。
爆音をならしてぶっ飛ばすのです。

だって
全てを忘れられる気がするから。


そうやって
繰り返す。


繰り返す。


繰り返す。


だけど
朝がくると
なにもなかったように
なにもかも普通にもどるのです。


繰り返す。


繰り返す。


繰り返す。

私は私のお母さんになってあげなくちゃ。
そして誰かのお母さんに。

さぁ
そろそろ家に帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽそ

世界を変えるんじゃない


相手を変えるんじゃない


自分自身を変えるんだ。

相変わらず
減らず口で
しょうもない私です。

言わなくていいことまで言っちゃうし

変に強がって言いたくないことまで言ってしまうのです。

学んだはずだったのになぁ。。


しょぼん!!!!!

今日はふて寝すらできなかった。(頭の中ぐるぐるさ)


私は
本当のことだけを
したいし
いいたいだけのに!!!!

とゆうことで
今日から私は…


うぅー…
ふぁい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31日は!!!

31日は!!!
○○da'ys!!!!

ライブペイントをやるだけの予定だったのですが。。


DJもやることになりました!!!!
あらまぁまぁ!!!


初DJ!!!!うはっ!!!


23:00
↓わらべ
23:30
↓千波楽区
00:15
↓わらべ
00:45
↓Yamashita
01:15
↓糸くず
01:30
↓スイム
02:00
↓わらべ
02:30
↓わらべ
03:00
↓スイム
03:30
↓Yamashita
04:00
↓わらべ
04:30
↓わらべ
05:00


なにかけよ
なにかけよ。。


ドキドキ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

開花◎

開花◎
開花◎
なぜだか
昨日の夜中
開花しました◎笑


今までこんな絵描いたことなかったんだけど
なんだか
上手く描けました*

やればできるじゃないか!!!!!笑

ちなみに
これ自画像!!!
ちと可愛くなりすぎましたね。。でもいいんです!!!!
ちゃんと勝負パンツはいてますから!!!
むしろ勝負パンツしかはいてません!!!!!


いいんです!!!!!
いいんです!!!!!

最近の私は2つ縛りがすきなんですよー
(涼しい!!!)


そして
メガネをかけているのですよー
(メガネは楽ちんです)

よく
雰囲気違うねって言われるけど
髪型も含めてコロコロ変わるのは趣味なのですよー


でも
しばらくは
ベリーショートにはしないだろなぁ
(´・ω・`)
あの頃みたいに金髪にもしないだろうなぁ


私は髪をのばすのです!!!!!
お尻ぐらいまでが目標だい(・ω・)/しゃっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏空

小学生の私が
今の私を見たら
どう思うのだろう。


多分ガッカリかな。
そんな人生甘くないんだからちゃんと就職しなさい!!
っておこられるかな。

小学生の私は
夢なんてなくて
妙に現実的だった。
自分はOLになるんだなと思ってた。
未来になにも希望なんてなかった。
私はみんなと同じふうに会社に勤めて、恋愛して、そのうち結婚して子育てして、おばあちゃんになって。。

その時普通だって思ってたこと。
今の私にはできそうもないや。。
みんながやってる普通のことって全然普通じゃないんだもん!!!!


なにが
いいか
悪いかなんて
そんなの
その本人にしかわからないよね。

いろんな価値観があるからさ。

だけど
価値観の押し付けは好きじゃないな。

普通なんて人によって違うんだもん。


だからさ
私は私でいいんだと思う。

あなたもあなたでいいんだと思う。

今、小学生の私に出会ったら
小学生の私は今の私の現状をみて凄く不安になるかもしれない。大人なんだからしっかりしなさい!!!って怒られるかもしれない。

だけどさ
今の私はその子にこういうんだ。
『今の私は大事なものを見つけられたの。歳を重ねるごとにあなたはどんどん幸せになってくわ。辛いことはいろいろあるけど未来はあなたが想像してるものより素敵なものよ。人生楽しんだもん勝ち*ワクワクがいつだって道しるべになるわ。』


そう言って思いっきりニンマリしてやるんだ。


さぁ
今日もワクワクするぞ!!うは!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かれこれ

かれこれ
二時間以上停電してます。


今日は
12時間以上寝てしまいました。


だらだらぐでぐでです。
でも
いいんです。
今日は久しぶりにsuim++の活動はなにもしないって決めたんです。


多分
ガッツリ休むのも
たまには必要だと思うのです。


でも
カミナリと豪雨で目が覚めてしまいました。

すごかった。

あんなの初めて見たよ。

誰もケガしてなければいいけど。。

今は
雨もやんで
なにもなかったかのよう。
(相変わらず電気はつかないけど)

あぁ
携帯が充電ゼロになってしまった。


充電しとけばよかったなぁ。。

テレビもつかないしなぁ。。



本でも読もう。
久しぶりに
ゆっくり
本でも読もう。


そして
なんだかんだ
新しく書きたい本のことをぼやぼや
考えるのでした。
(結局はいつだって頭のなかはsuim++のことばっかりなんだぜ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミネルバライブ☆

ミネルバライブ☆
今日はミネルバライブに行ってきましたー
(*´∀`*)

千田さんと一緒にね
(*´∀`*)いひひ

楽しかったなぁ
(*´∀`*)にやにや


さいとうゆいさんってゆうアーティストさんが素敵すぎです!!!!
キラキラ!!!
CDほしい!!!!

最初の方も素敵でした!!(名前わからなかったです)
ぼやぼやしてて
雨の中みたいで
でも
じめじめじゃなくて
爽やかなかんじ*

とりは
ミネルババンド!!!!

楽しかったなぁ
(*´∀`*)

音を楽しむって感じ!!!


むきゃぁ!!!!
音楽って素敵!!!!
(*´∀`*)

そして
そして
今日は
カフェと女の子展をやっていた
アーティストのkuroさんとご対面!!!

フライヤーからして
ほんとにかわいくって
前にROOMに見に行ったんだー(*´∀`*)
ミネルバライブ☆

作品も本当に可愛いの!!

だから
ご本人とお会いできて
凄くうれしかったのですよ(*´∀`*)にまにま


今後の活動も楽しみ!!!!
kuroさんのブログ↓↓
http://yaplog.jp/kuro_hinagiku/


今夜は
素敵だにゃぁー*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷ゴロゴロ

雷がゴロゴロしてる。

雨ふるのかな
(´・ω・`)

傘置いて来ちゃったなぁ。。


まっいいか◎

人間は
自然に逆らえないってゆうけど
逆らおうとするほうが
おかしいのかも。


逆らうんじゃなくて
共に生きなくちゃ。

ね*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメンですね

イケメンですね
昨日の夜
お母さんと韓国のDVDみてたら
おもしろくってさ。笑
(題名からしてなんか笑っちゃう)


ついつい観ちゃった。

映像がポップな感じがよい。


うへへ。

また韓国いきたいなー
(´・ω・`)


弟とケンカして一人で街あるいてみたり
(↑カップかよ!!!)


なぜか韓国でモテ期がきたり
(↑日本ではまだ一回もきてない)


天野っちみたいなカップが多かったり
(二人して天野っち)

なんだかんだ
楽しかったなぁ
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受賞!!!!!

メープルファームで募集していた
タンブラー!!!!!

suim++受賞しました!!!

やったぁ\(^_^)/

商品化します◎
(*´∀`*)
うへへっ!!!!


しかも8月1日から
店頭に並ぶそうです*

はやっ!!!!!

埼玉県
山形県
群馬県
千葉県
茨城県
のメイプルファームで販売されるんだって!!!


すごーい!!!
(*´∀`*)

どんな
タンブラーかは
店頭にて確認を
(・ω・)/笑


こうゆう
公募って初めての参加だったから
尚更嬉しいです!!!!!

いい夢みれそう!!!!!!


ありがとう!!!!
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作ってみたのさ*

うへへ!!!!

ブルーハ-ツみたいになりたーいぜ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オレンジバス

オレンジバス
私が乗るバスは
オレンジ色のバス。


水戸駅から出る
オレンジバスに乗れば
どれにのっても
私が降りるバス停につくのです◎

だけど
それも
時代のせいなのか
変わってしまうようです。

バス会社が
合併したから
これからは
違う色のバスにも
乗るようになるみたい。


オレンジバスはなくなるわけじゃないけど

いろんなことは
常に変わっていくんだなと思うと
なんだか少しセンチメンタル。


今だって
いろんなことが変化して成り立っているわけで


毎日同じ夕日なんてみれないけど

大抵の日は
夕日が見れるわけで。。

私は毎日違う夕日を見ても
夕日ってものはいつだって好きなんです。


ハーッピーな日の夕日も
悲しい日の夕日も。

いいじゃないか。
悲しい気持ちも
不安な気持ちも
ぶっ飛ぶくらい
でっかい声で
笑ってやろう。


幸せは
すぐそば!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミミズの話

夏になると
よくアスファルトの上でミミズ干からびてるでしょ(・ω・)


しかも
大量に。

あれ
なんでだか
知ってる?

ミミズね
土の中が暑くて外に出てくるんだって。
だけどね
外にでたはいいけど
アスファルトのほうが
ありえないぐらい
熱くって
動けなくなって
干からびちゃうらしい。。


なんか
かわいそうだね
(;_;)


道でミミズ見るとキッモチワリィ!!!!
って悪態ついてたけど
もうやめます。

お互い
夏をのりきりましょう!!!!!(・ω・)/

PSミミズの寿命はどれくらいなんだ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見上げると星空

涙が溢れるから

乾くぐらいの

早歩きをした。

さっきまで
ありえないぐらい
イライラしてた。

真剣だったから
そのぶん。


でも
終わったことは
しょうがないって思うようにした。


あっちに落ち度はあるけど

私にも落ち度がある。

だから
次にいかそうって思った。

次にすごく
悲しくなった。


そこに
私のことを
わかってくれる人はいなかった。

なにも言えなくなった。
涙だけが溢れた。

その時は
どこにも
吐き出す場所がなかったんだ。

涙が溢れて
また気づいた。


私はいい加減
踏ん切りをつけたい。

私は
最高にどん底の時を
一緒に過ごせる人と
最高に幸せな時を過ごしたい。


だから
今ここにある
気持ちがずっと
続けばいいって思う。

私には
いらない
気持ちがあります。


何度も捨てようとしたのに
捨てられなくて


だからって
もってると
私は
ただ
ただ
苦しくなるんです。

だから
明日

明後日

私はずっと
今のままの気持ちでいたいです。

そうお星様にお願いして
私は今日を終わりにします。


おやすみなさい*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

suim++の愉快な仲間達

今日はsuim++の愉快な仲間達の感想文をのせまーす(*゚▽゚)ノ

まずはギターのたけちゃん♪

Photo_4 『素敵な会場でいいイベントが行えました。
たくさんの人に感謝します』

うむ!!!

たけちゃんお疲れ様*

あなたのギターは素敵です♪♪♪

これからもよろしくね(◎´∀`)ノ

ちなみに

↑このポーズは武田のT!!!!

(いいね!!!)

次は売り子のなーちゃん♪

Photo_5

『今回の"夏夜の魔法"で、読み聞かせを通してスイムがたくさんの人に魔法をかけました。
足を運んでくださったお客さんたちは、後ろから見ていてもわかるくらい、心がすごく満たされていたように感じました。
シンデレラは12時で魔法が解けてしまうけど、夏夜の魔法を解くのはきっと自分身。
だからわたしは、魔法を長く使っても、一気に使っても、あとでこっそり使ってもいいと思うんです。それを決めるのは自分次第。

でもスイムの魔法はそれだけじゃなくて、使ってしまったあとでも、時間が経ってしまっても、心の奥の方にまだ小さく灯っているんじゃないかなとわたしは思います。

だから、きっと大丈夫なんだよね。
わたしはステキな魔法をちゃんと受け止めたよ。"また思い出せばいいんだよ"ってね』

なーちゃんいつもありがとうヾ(´ε`*)ゝ

あなたがいるから私はくじけずに前に進むことができるの*

なーちゃんからもらった手紙は私の宝物です:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後に我らがスタッフ伊藤君!!!

Photo_6

『あんまり大したことは言えないけど

えっーとね・・・感想はね・・・

たった一夜のイベントのために、

あんなに暑い中でも楽しみにして来てくれる人や、何回も来てくれる人がいたり

次を楽しみにしてくれる人がいるのは

すごい大事な事だなって思ったってゆーか・・・まぁそんな感じかな?』

伊藤君!!!笑

おつかれさま(◎´∀`)ノ 伊藤君にはたくさんお世話になりました*

この日着てたsuim++Tとても似合ってたよ(* ̄ー ̄*)

いつもありがとう(・∀・)

みんなー!!!

いつも支えてくれてありがとう(*´д`*)

私がんばる!!!!

ひゃい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜も魔法が続いてる

夏夜の魔法、大成功でしたー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みに来てくださった方

本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

60人もの集客がありました!!!

凄いヽ(´▽`)/

皆さんのおかげで本当に素敵な空間になりました。

一日限りということもあって あんなに忙しなかったり、いろんな気持ちがあったのに

今は夜風が心地よいいつもの日常に戻ってる。

なんだか今、不思議な感じです。

魔法をかけたつもりが

みなさんに魔法をかけられてしまったようです*

来てくれた方も含めて出来た空間でのライブペイントは本当に楽しかった!!!

Photo_2

完成した作品もとても気に入ってます*

Magic_at_night

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

あぁ本当に素敵な夜だった。

これから素敵な夏がはじまるね*

感じよう!!!

夏を、日常を、全身で感じよう!!!

みなさんにとって最高の夏になりまように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

byスイム

いい絵が描けました。

楽しく描くことが出来たので、来てくれた人も楽しい気分になってくれたらなーと思います。
今回はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

by青木

Suim2

よい夏を:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドキドキする

今凄いドキドキしてる。


いよいよ
明日が本番だ。

忘れ物はないかな?


足りないものはないかな?


やりわすれてることはないかな?

準備が思ったよりかかって
あまり眠れなかったけど

今日もドキドキして
あまり眠れないかも。

不安の
ドキドキなのか
楽しみのドキドキなのか


きっと
どっちもだね。


さぁ
魔法の下準備
今日も頑張りますか
(・ω・)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もひもひ

もひもひ
あとちょっとだい!!!!!
(・ω・)/

ラストスパート!!!



さっき雲が海みたいだったよ(・ω・)/


夏だな!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥んとこ

来てくれた人がさ
楽しんでくれたら
嬉しい。

ワクワクしてくれたら
嬉しい。


喜んでくれたら嬉しい。

だから
やる
(´・ω・`)


だから
頑張れる。

私はいつも
そう思う。


有名になりたいとか

認められたいとか


多分
そうゆうのって
二の次。


もちろん
有名になったり
認められたりしたら
嬉しいよ*

だけど
それは
私の原動力じゃないんだわ(´・ω・`)


綺麗事じゃなくて
そうゆう性分だからしかたがないよね。


みんな
それぞれ
いろんな事情があるよ。

悲しいことも
辛いことも
いろいろあるんだ。

そんな
いろんなことがある毎日だから
スイムがしてることで
少しでも
楽しいって思ったり
また頑張れたりしたら
凄く素敵だと思うんだ。

だから
私も頑張れちゃう。

誰かのなにかになれるなら私は強くなれるんだ。

お前の生き方はダサいとか

お前の幸せなんかくだらないとか


お前のお姉ちゃん障害者だからお前もおかしいんだとか

顔が気持ち悪いとか


今まで
いろんなこと言われて
悲しかったり悔しかったり
たくさんコンプレックスがある私だけど


痛みがわかるぶん
私はなにかできるって思う。

同じふうに悲しんでいる人がいたら
少しは役にたてるかもって思うんだ。


それがあるから
私は
これからも
前に進めるし
負けないよ。

さぁ
17日は思いっきり楽しむぞ(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント限定

イベント限定
『詩集的画集
in summer』

という本を
イベント限定で10冊つくりました(・ω・)/


夏!!!な一冊
(´・ω・`)

この形で販売するのは
これっきりだから
迷ってる暇はないぜ
(・ω・)/笑

タネの話も
はんぶんの話も
販売しますよー
\(^_^)/


着々とグッツが
形になってきてます◎

やっぱり形になると
テンションあがります
(*´∀`*)えへへ


努力したぶん
形になるものね!!!

17日まであと3日!!!

頑張るー!!!!
(・ω・)/ひゃい


*****************

*日時
7月17日(土曜日)
17:00〜22:00ぐらい


*場所
Aplaudo二階
ギャラリー誉りみち(よりみち)


〒310-0026
茨城県水戸市南町3-4-38
TEL 029-233-1625

http://www.geocities.jp/casual_gallery_aplaudo/

※駐車場はありません。
*読み聞かせの時間

17:30〜

18:30〜

20:00〜

22:00〜

*ライブペイント
随時制作中!!!!

*スイムのオリジナルグッズも販売しますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙のわけ

涙のわけ
ぬりい!!!!!!!

久しぶりの
涙は
大事なものを運んでくれた。

お母さんありがとう。

私は大事なもの
なくさないから。


今にみてろ。
いつか
ひっくり返してやるんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うげげげ

ヘビに噛まれる夢

骸骨の味噌漬けがでてくる夢

腕がなくなる夢をみた。


夢診断したら
全部よくない!!!!!!


うげげ(Θ_Θ)


昨日はボロボロになった。
したら夢の中でもボロボロでした。

不安だったり
プレッシャーだったり
いろんな事情があるのだよ。


生きていたらさ。


なにかしてても
なにもしてなくても
不安だぜ!!!

だからさ
いつも
ぶっ飛ばしてやろうって思う。



楽しんでやろうって思うの。


全部
全部
ぜーんぶ!!!


どうせ
生きるんだ。
楽しんだもの勝ちでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捧げます

私の今日1日は
製本作りに捧げます。


朝から晩まで
切って
切って
貼って
貼って

製本祭りじゃい!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銭湯が好き

専門学校を卒業してから
銭湯が好きになりました。


平和を感じます。

peace inです。

今日は
なーちゃんと炭酸風呂にいっぱい入りました。
銭湯が好き


ツルツルです。

ふふふふ

あーぁ
かわいい女の子になりたいなぁー
(´・ω・`)

そういえば
今日は空が綺麗でした。銭湯が好き


なんだか幸せです。


夏夜の魔法まで
あと4日!!!!!

ラストスパート!!!!

相棒のアオキも頑張ってます。
彼は凄いです。


素敵な絵を凄いペースでたくさん描くんですよ
(`・ω・´)もひもひ


いつも
いつも
感心しちゃう!!!

私も頑張らねば!!!!!
(・ω・)/

うはー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼下がりのピンポンダッシュ

ふと
思い出した。


多分私の人生の中で
ベスト3にはいるいけないこと。

小学二年生の夏

同じマンションに住んでる仲良しだったMちゃんとピンポンダッシュをして暇をつぶしていたことがある。

しかも何日も連続で。

そしたらさ
それがマンション中で問題になっちゃって
犯人は誰だ的な貼り紙まではられちゃったの。

そりゃ凄く焦ったよ。


でもマンションには私と同じぐらいの子達が何人もいたから
私は見知らぬ顔をしていたのさ。
(↑いけない子)

内心ではいつばれるかってビクビクしてたんだけどね。


そしたらある日
Mちゃんのお母さんから電話があって
『うちの子がお宅のスイムちゃんに誘われてピンポンダッシュしたっていうのよ』
ってゆう電話がきてさ


内心
『ちくりやがってぇえ!!』
ってもう泣きそうだし
頭パニック☆



お母さんに
『スイムが誘ってやったの?』
ってきかれて

『やったけどMちゃんに誘われたの』って言ったんだよね。

本当のとこは
私が誘ったのか
Mちゃんが誘ったのか
どっちもやりたくてやったのか
今ではもう忘れちゃったんだけど

とにかくあの頃の私はひとのせいにしたんだ。


それから
仲良しだったMちゃんとは遊ぶこともなくなって

お互い小、中、高って同じ学校だったんだけど
気まずくてお互い知らん顔してたんだよね。

最近は会ったら挨拶ぐらいはするようになったけど

やっぱり人のせいにするのはよくないって思うわけです。


多分このことが
きっかけで
私はひとのせいにするこを嫌うようになりました。
だからひとのせいにはしないように心がけてます。


うむ。
記憶って忘れるものだけど
なくならないのね
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内BGM16

空洞です
ゆらゆら帝国

今日は風が強いね
(・ω・)/


曇りな雰囲気が空洞っぽい(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長靴はいて

長靴はいて
夜のお散歩*


長靴はくと
歩くスピードが遅いのね。

だから
風を贅沢に感じられるの

きっもちーなぁー
(*´∀`*)

傘をブンブン振り回しながら(周りに注意しながら)
イヤホンからは心地よいメロディーが溢れ出します*


今日は
ずっとソラニンなんて聴いてます(・ω・)/

なんといっても
いにおブームだからね

へへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いにお!!!

いにお!!!
最近また
スイムは
第二次いにおブームです。


浅野いにお氏の
漫画を夜な夜な読んでます。


素晴らしい世界が好きです。


切なくって
あったかいとこが好きです。
なんか
大切な感覚を思い出せます。


したらさ!!!!

いにお氏水戸にくるらしいね(・ω・)/


水戸芸で
トークショーやるんだってよ!!!!

うへへへへ


こりゃ
見に行くしかないでしょー(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常を生きる

日常を生きる
二年前の夏
初のグループ展をやった。

ミラーボールの光と
クラムボンのナイトクルージングが
部屋中を包み込む中
天井からぶら下がるペーパーロールだけが
ゆらゆらと
波打っていた。

私達は夢のような空間をつくりあげた。


初のグループ展は
大成功で100人以上の集客があった。

『本当に夢みたい』という声があちらこちらで聞こえ
私はやりたかったことが形になって
想像以上の反響に
達成感をかみしめていた。


だけど
その中で
私の心に一番残っている言葉がある。

『本当に夢みたい。あーぁ現実に戻りたくないなぁ。』


達成感なんて
すぐに吹っ飛んじゃった。

夢みたいな空間を作れたことは本当に嬉しかった。

だけど
゛現実は辛い゛という事実が
私をただただ悲しくさせた。

それがきっかけで
私は
夢みたいな空間が作りたいんじゃなくて
現実をもっと楽しく生きれるようなことがしたいって思うようになった。


あの夏から
二年がたったけど
私がやりたいことは
未だに変わらない。

大人達は
『お前は夢ばっかみてる』って私を叱るけど


私は
ちゃんと
現実を生きてる。

だけどね
未だに
夢と現実は同じとこにあるって信じてるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランコゆらして考え中

ブランコゆらして考え中
特別とか


めずらしいとか


非凡とか

そんなのより

日常にある
普通のもの達のほうが
私は愛おしい。


特別ってゆうのは
ただ一人だけの特別であればいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内BGM15

12月23日
ダブルオー・テレサ

冬の歌なんだけど
いつ聴いてもいい*

センチメンタルになるとこも好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感じろ!!!!

感じろ!!!!
思いっきりさ。


今日も
生きてることを
思いっきり
感じるんだ。





におい

今日もたくさんの素敵なもので溢れてるね*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリノリ製本◎

ノリノリ製本◎
今日は
イベントに向けて絵本つくってまーす
(・ω・)/


THE HIGH-LOWSを聴きながらのノリノリ製本です♪


ノリノリ過ぎて
裁断失敗しないようにしなくちゃぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち

懐かしい気持ち

あったかい気持ち

切ない気持ち

楽な気持ち

平気な気持ち


大切なものを
大切って感じられて
大切にできるのが
私がこれからしたいこと。


ねぇ
本当はもっと
簡単なはずでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなんだよなー

好きなんだよなー
耳をすませば(*´∀`*)


ジブリで一番これが好きなんだー(´・ω・`)へへっ

今世の中ではカンカン帽がはやってますが


私は即座に耳をすませばを思い出しました
(・ω・)/


キュンキュン!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜です。

夜です。
誰か私を夜の散歩にでも連れて行ってくださいな。


なんでもない話して

川沿い歩いて

公園で
ブランコ乗って


コンビニでアイスでも買おうよ。

誰か私を夜の散歩にでも連れて行ってくださいな。


夏の夜に
冬を思い出したら
なんだか切なくなっちゃった。


なんでか
涙がでちゃうよ


今日はもう寝よう
おやすみなさい*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ80人!!!!

目指せ80人!!!!
7月17日
夏夜の魔法!!!!

目指せ80人!!!!
(・ω・)/

たくさんの人に魔法かけたいなー
(*´∀`*)

あとね
スイムの新グッズもコツコツつくってますよー
(*´∀`*)

楽しみにしててくださいね\(^_^)/ひゃーい

みなさま!!!!
お友達にも宣伝よろしくお願いします*
(・ω・)/


*日時
7月17日(土曜日)
17:00〜22:00ぐらい


*場所
Aplaudo二階
ギャラリー誉りみち(よりみち)


〒310-0026
茨城県水戸市南町3-4-38
TEL 029-233-1625

http://www.geocities.jp/casual_gallery_aplaudo/

※駐車場はありません。

*読み聞かせの時間

17:30〜

18:30〜

20:00〜

22:00〜

*ライブペイント
随時制作中!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんでもない私

人のこと
ああだこうだ
思ってる前に

自分はいったいどうなんだい(´・ω・`)


見直したまえ
私!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夢

今日の夢
県立図書館に行ったら
ヒロトがいました。
(入り口で雨宿りしてました)


わぁ!!!!って思って


ヒロトに駆け寄り
『凄く好きなんです。握手してください。』って言ったの。


そしたら
『僕はヒロトだけど…僕でいいの?』
って確認されて


あっ!!!しまった!!!
最初に、クロマニヨンズのヒロトさんですよね?って確認しわすれた!!
だからヒロト不安になっちゃったんだ!!!なんて謙虚な人なんでしょ!!!って思ったの。

(↑この流れがさすが夢っぽい)



『はいっヒロトさんが好きなんです』って言って握手してもらって
私は浮かれ気分。

次の日学校のみんなに自慢しまくって
『それもう聞いたよー』って言われるぐらい自慢しまくりでした。

でも
ふと気づくのです
写メとればよかった!!!って(`・ω・´)

そんな夢を今日はみましたー(・ω・)/笑


次はマーシーに会いたいな(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クーラーのせいで鳥肌がなくならない件

私がいても
いなくても

どっちでもいいのなら

私は
自分の足で
自分の意志で
いたいところに
いればいい。


少しずつ
決まりつつあることは
どうにかできるのか
どうにもできないのか
どうにかしたいのか
どうでもいいのか


まだ
本当のことはわからない。


幸せとか未来とか


なにが一番いいのかなんて
わからないけど


結局は
全部 全部 自分で決めるものだから

決める時は
バシッと決めたいものです(´・ω・`)


私が
今たってる場所を
自信をもって立っていられるように


私は
自分を信じられるような生き方がしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

suim++って誰???

ハイサイ
(・ω・)/


今日はsuim++(スイム・ツープラス)とは誰なのかという講座をします◎


suim++とは…
スイム(私)と
青木で構成されている
二人組のpeace in ユニット(・ω・)/

プラス今はギターの武ちゃんも一緒に活動してます*

一時期
私はソロ活動してたから
suim++が二人って言ってしっくりこない人がいるかもだけど

元々は二人組なんですよー(・ω・)/
あらまー

絵本も全部
二人で絵かいてまーす
(・ω・)/


やっぱり
絵は二人で描くほうが楽しいですなー
(*´∀`*)

一人では描けない
化学反応的な絵を描けるのが魅力です*


そんなこんなで
今日も
17日の夏夜の魔法に向けてガシガシ絵かいてまーす\(^_^)/


楽しみ
楽しみ(*´∀`*)!!!


みなさんとお会いできること楽しみにしてまーす
(・ω・)/

suim++って誰???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

脳内BGM14

ダンスナンバー
真島昌利

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通ってなんだ?

私は
小さい頃
人と違うことをしたり
人と違うものを選んだりした時
仲間外れにされてきました。

仲間外れって凄く怖い。(´・ω・`)


だからさ
できるだけみんなと同じにしようと頑張ってたわけです。


そんなこんなで
私はいまだに
普通コンプレックス。
人と違うことが未だに怖いんです。


でも
専門学校に入って
本当の私ってゆうものを受け入れてくれる人達に出会って
私は変わりました。


やりたいこと
好きなことに
素直になれました。

素敵な仲間のおかげです*
ありがとう。

でもね
それでもやっぱり
完全にコンプレックスはなくなったわけじゃなくて

やっぱり
いろんなことは不安だし、凄く悩むわけです。


やりたいけど
普通じゃないよなって。

普通はこうだよなって。


普通に考えて無理かも
って。

ぐるぐる悩みながら考えてるわけです。

その結果
考えは頭の中を一周して初めの場所にもどっちゃうの。


それでね
結局は勇気を出して
やるしかない!!!って思うわけです。
人生は一回しかないから悔いなく生きてやる!!!って(考え抜くといつもここにたどり着く)


周りの人の中には
私がなんにも考えなしに若さパワーでやってるって注意してくる人がいるから
うんざりするけど

わからない人ほど
いろんなことをいいたがるんだって思います。

だからね
頑張ってる
全ての人達を私は応援してます。

自分の中の
本当の声を聞いて
今もなにかと戦いながら挑戦してる人達を応援してます。


表面の言葉に負けないで。

言葉は時として
なにも意味をなさないものになるのだから。

誰かに伝えてるようで
自分に言ってる言葉達。


さぁ
自分が決めたものたちを最後まで信じようじゃないか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

○○'s day vol.4

○○'s day vol.4
わらべプレゼンツ
音楽&アートイベント
○○'s dayの4回目!を開催します^^


○○'s day vol.4

・7/31(土)
・23:00〜オールナイト!!
・場所:BAR アングラーズ(水戸宮下銀座通り)
・入場無料!

DJ:わらべ[あおた(マツバアヤカ),タカヤスユイ]

guest DJ:Yamashita(てっちん)

live:千波楽区,タカヤスユイ

livepaint:suim++

アクセサリー:1co* by yui takayasu

似顔絵:あおた(マツバアヤカ)


今回初めてのオールナイト★
大洗の花火やそれぞれのイベントのアフターでもいいですね◎
今回も、やりたいことをいっぱいつめこんでます!

詳細はサイトでも更新してます

http://nanos.jp/djwarabe/


***************

suim++が友人わらべのオールナイトイベントに
ライブペイントで参加しまーす
(・ω・)/
このイベントでは
激しくぶちまけまっせ!!!(普段より激しくね)


アングラーズはバーだからお酒をチョイチョイしながら音楽とアートを楽しんじゃうのもいいよねー\(^_^)/


たっのしそー!!!!


たっのしみー!!!!

今月は
17日に夏夜の魔法もあるし
スイムは
ヒャイヒャイと
はりきっておりますよー
(・ω・)/
みなさーん
よろしくお願いします*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内BGM13

あの娘にタッチ
ザ・ブルーハーツ

恋の呪文を使ってあの娘にタッチ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつだって

連れてってもらうんじゃない。

自分の足で進むんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

suim++ってなに?

suim++ってなに?
ハイサイ
(・ω・)/
suim++
とはいったいなんなんでしょうか!!!


今日はsuim++についてのプチ講座をします◎笑

suim++(スイム・ツープラス)とは
水戸を中心に活動しているpeace in ユニット!!

誰かのなにかになればいい
という『気づき』をコンセプトにハピハピ活動を行っています
(・ω・)/


主に大人をターゲットとした自作絵本の読み聞かせは
ギターと共にパフォーマンスしています◎

雑貨店、ギャラリー、ライブハウス、学校など…
幅広い場所で活動しています*


その他に
ライブペイントなど
ワクワクが詰まったパフォーマンスで人気急上昇◎

オリジナルグッズも制作・販売していて
ポストカードからTシャツ、絵本まで
suim++のハピハピワールドをおすそわけ☆


販売店

*lollipop cowboy
http://www.lollipop-cowboy.com/


*Ks lively-forest
(絵本)
http://lively-forest.jugem.jp/

*bird on the branch
(絵本)
http://a-bird-on-the-branch.cocolog-nifty.com/


いまのところ
こんなかんじです*

スイムにパフォーマンスしてほしい方*

グッズがほしい方*


お気軽にお問い合わせください◎

suim-twoplus@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロフィール

最近ようやく
ポートフォリオとゆうものを作り始めました◎


ポートフォリオとは…

企業などの売り込みをするときに
今まで作ってきた作品とかをファイリングしたものです*

いやいやー
学生の時から始まって
ようやく今の形になって、試行錯誤しながら
いろいろやってきたのに
まだ2年しかたってないのかぁー(´・ω・`)


なんか
いろんなことがあったからもっといっぱいやってきてる気がするんだけどなー(・0・)


むむむ。

そうそう!!!
プロフィールもつくらなくちゃ☆


CDジャケットみたいなかっこいいのがいいかなー(´・ω・`)
プロフィール

それかー
イベントしてるときの写真がいいかなー
プロフィール

↑こんな幕あるのか??!!

それかそれか
仲良しな感じ?

プロフィール
↑私はマーシーのとこで(右下)、
青木(絵を一緒に描いてる)がヒロトのとこで(右上)、
たけちゃん(ギター)が河ちゃん(左)で、
伊藤君(スタッフ)が梶君(一番後ろ)!!!!


なんか楽しそう
(*´∀`*)!!!!


へへっ
ブルーハーツはかっこいいのー(・ω・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »