« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

パンツの神様

パンツの神様
今日さぁー

自転車を取りにいったのね(家じゃなくて駅のほうに止めてたから)


そしたらさ
自転車のカゴになんか袋が入ってて

゛もー自転車のカゴはゴミ箱じゃないんだからー゛って思ってたらさ


ゴミってゆうか
パンツが入ってたんだよね(´・ω・`;)


青いトランクスのパンツがさ…

パンツって!!!!


えー
だよ(´・ω・`)

最近
勝負パンツ(かぼちゃパンツ)買ってはしゃいでたからって
知らない人のパンツはいらないよー
(・ω・)/


いや
でも
もしかして
自業自得かもしれない。


昨日は勝負パンツがうれしくって見せびらかしちゃったしな(友達に)


やっぱり
いくらかぼちゃパンツだからって
公共の場で見せびらかしちゃだめだよね(反省)


きっと
パンツの神様が


『お前は神聖なパンツをむやみに人に見せびらかしすぎだ。天罰として知らない異性のパンツをプレゼントしてやる!!!!どぅー!!!!』


みたいな感じで
私の自転車のカゴに入れたのかもしれないね。


パンツの神様
ごめんなさい。

もうむやみに人にパンツは見せません。
o(_ _*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内BGM5

ゆらゆら帝国
昆虫ロック
(・ω・)/

頭ふっても
楽しくない

腰をふっても
のれない

僕ほんとはいろんなこと
いつも考えてたのに


悪霊どもを追っ払って
透き通る体を手に入れろ

湿った肉を削ぎ落として
乾いた骨でカッコつけろ!!!!


ひぁ!!!
カッコよいぜ!!!
(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった(^O^)

楽しかった(^O^)
楽しかった(^O^)
楽しかった(^O^)
昨日はバブルで
mitoファッションショーでした(・ω・)/

スタッフのみなさん
出演者のみなさん

おつかれさまでしたー
(・ω・)/

大成功でしたねー
(*´∀`*)

スイムは
ライブペイントをやりましたぞ(・ω・)/


みつはしれみさんとね◎
こうやって誰かとやるのは初めてだったから
新鮮で楽しかったです
(*´∀`*)

れみさんはとても素敵な方だったから
リラックスできたし
楽しんで絵が描けました(・ω・)/ひぁい


楽しかったなー…
にやにや
(余韻にひたる)


ロリポップのモデルも楽しかった!!!!

お客さんがみんな
あったかかったから全然緊張しなかったんだよ
(*´∀`*)

ロリポップガールズ達も可愛いし、優しかったから仲良く話せて凄く嬉しかったんだ(・ω・)/


ショーも
ほんと素敵だったんだよ(・ω・)/

それぞれのショップの特色がでてて
可愛かったり
かっこよかったり

みんなが楽しめるようなショーだった*

私は森ガールドレスがほっんとツボで結婚式は絶対あれ!!!!って思いました*ほっんと可愛いすぎ!!!(相手は募集中です)


ライブやパフォーマンスもあって
ほんと盛りだくさん◎

老若男女が楽しめちゃう素敵なショー*


あぁ楽しかった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内BGM4

クラムボンのコントラスト(・ω・)/


きっと平気
平気だよ

君を抱きしめていれば

僕は僕を
とりもどす

僕は僕に
もどってゆける

もどってゆける

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝負パンツ

今日は
かわいい
かわいい
パンツを買おう
(・ω・)/

見えてもいいやつ◎

初の見せパン
ふふふ


初見せパンは
カボチャパンツだい!!!
(あひゃー)


いやはや
セクシーなパンツなんてはきませんよー


てか
なんで見せパンなのかとゆうとね
ライブペイントやるときジャンプしたりかがんだりと意外と激しいのですよ(・ω・)/


絵描いてると
パンツが見えちゃうとかそんなことほんと
どうでもよくなってくるんだわ

うん


それなら
ズボンはけって?

いやいやー

やっぱり可愛い格好したいじゃん(・ω・)/
そこはゆずれないんだよー


まぁ
今回はパンツのことを考える余裕があったので
す(明日描く絵もきまってないくせに!!!)

ワカメちゃん
ミニーちゃん
スイムちゃん
と世界三大見せパン女子になるため
頑張りまーす
(・ω・)/


明日は水戸ファッションショーだよー

バブルでやるよー
(・ω・)/

17時からスイムはライブペイントするよー

前売り券は1800円
(・ω・)/
チケットほしい人は言ってくださーい


告知遅くてスミマセン

最近病んでて
モチベーションが…


スメン!!!!!
(・ω・)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嬉しいな*

さっき
嬉しい電話があったんだ*

高校生の時の美術の先生から電話があって
今、授業で絵本作ってるんだって◎


先生はこの間のあったか展に来てくれた*

その時の私の絵本に感動して授業で絵本作りをやろうと思ったんだって◎

凄く
凄く
嬉しかった

最近はやりたいことがわからなくなったり

やりたいことが
やりたくなかったり

なにも見えなかったけど

私がやりたいことは
こうゆうことなんだって思ったよ*

思い出した。


前にライブペイントをしてて
大人の人達が
じっと
ずっと
見てたことがある。

その時
『僕も絵を描きたくなりました』って言ってくれたのが凄く嬉しかったんだ。


前に私の巨大絵本を見て
『うわぁ楽しそう!!!俺も無性に絵が描きたくなった』って言ってくれた人もいた。


ワクワクしてる人をみるのは私もワクワクする。

私がやりたいことのひとつ。
私は大人を楽しませたいんだ。(偉そうな言い方だけど)


そのためにはさ
私がワクワクしなくちゃ始まらないんだ。


いろんなことが
誰かのなにかになればいい。


そうだ
あの頃の私は
お月様みたいになりたかったんだ。

強くて
優しい
お月様みたいにさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内BGM3

THE HIGH-LOWS
日曜日よりの使者
(・ω・)/

このまま
どこか遠く
つれてって
くれないか


今日は雨が降るみたいだね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内BGM2

クラムボンの波よせて
(small circle of friendsのカバー)

(・ω・)/

今日もいい天気だい!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から始めます◎

今日から始めます◎
朝起きたら
脳内BGMがかかるの*

気分なのかなんなのか
よくわからないけど


毎日かかるから
今日から毎日記録することにしますよ(・ω・)/

今日は
ザ・クロマニヨンズの
ジェームス・ディーン


人類はわりと最低だけど〜

人類は点で最高なんだぜ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイケデリック風呂掃除

お風呂を掃除してる夢。(やけにサイケデリックな風呂)


私はそのお風呂でなにかをやろうって決めたわけ。(人をよんでね)

でも人をよぶにはあまりにも汚いの。
(廃墟みたいなとこにあったから)

タバコの灰がカッピカピについでたりして
すっごく汚かった。

でもここ(お風呂)でなにかやるって決めたからにはピッカピカにしようって、一生懸命掃除するわけ。


掃除しはじめると
浴槽の水は見る見るうちに真っ黒になっていった。


でもその真っ黒の水が溢れでるときなぜだか真っ白の水になって溢れ出したの。

うげって思ったら
水はいつのまにか透明になってた。


そんな夢。


夢診断したら
ストレスや不安、疲れが貯まってるって。
それを一斉除去するみたいな夢らしい。


うむ。
今確かに最近心のお掃除中。
当たってるなー
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ発酵期間

お久しぶり(・ω・)/

やっと
元気を取り戻してきましたよ!!!

ご迷惑おかけしました!!


いやー
(´・ω・`)
ここ最近は最上級に落ちてて
やばかったです。
はい。
希望なんて全くなくて
いつだって逃げ出したかった。

でも最近は
復活しつつあるのです。
落ちるとこまで
落ちたら次はあがるしかない。
(友達に言われました)


そして
ハッピーな友達と会って久しぶりにいっぱい笑いました。
友達は私の話をしっかり聞いてくれて
受け止めてくれました。
凄く
凄く
嬉しかった。


誰かが言ってた。
幸せな人にしか人を幸せにできないって。

なんだか
それがわかった気がしました。


そして
素敵大人のお友達(友達っていっていいのかわからないけど)とお茶をしてきました。

その中でキラキラをいっぱい見つけられました。

わぁ!!!そうか!!!
って納得することがたくさんあって
発見の1日でした。


最近の私は
なにかを変えつつある。
いろんなことは
いろんな人に支えられてて
その中で私は
またキラキラをみつけて
めいいっぱい
感謝を伝えるんだと思う。


また始まるのさ*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨雪晴れ空クラフトいち

雨雪晴れ空クラフトいち
雨雪晴れ空クラフトいち
昨日は
全ての天気が勢ぞろいのクラフトいちでした
(・ω・)/笑

みなさん
お疲れ様です*


いろいろ不安だったけど、文化メンバーがサポートしてれました!!!

ひとりぼっちだと思ってたけど
私には素敵な友達がいました。

うん(´・ω・`)


一昨日
昨日って
最高に絶望的だったけど、友達に
『いつまでも悲しんでばかりいてもずっと悲しいままだよ』と言われて
はっとしました。


ほんとにそうだなって。

幸せも不幸せも
いつもここ(胸の奥んとこ)にあるんだなって。

なんだか
そう感じました。

まだ
前のようなキラキラ
みつけられてないけど
また探しにいこうと思います。


でも
あと少し
あと
少しだけ

ゆっくり休みたいです。

なにか見つけるまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるんだからっ

雪がふったって

雨がふったって

ひとりぼっちだって

今日は
あおぞらクラフトいち

やるんだから!!!!


(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知☆

ライブペイントやりますよー(・ω・)/

お知らせするの遅くなりました!!!
(いや、ホントにでれるのかなって思っててさ)

明後日だぁぁあぁい◎

よかったら見にきてくださいね*

『あおぞらクラフトいち』

4月17日(土曜日)
水戸芸術館広場
10時〜17時


ものづくりをしている素敵な作家さんがいっぱいですよ*

出店もでてハピハピクニックな感じです◎

ライブもあるよー
(・ω・)/

http://www.mito-design-fes.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ空も風もある。

ホノカアボーイをみた。

とても素敵な映画だったな*


うん。

すごく素敵*


あったかくて
切なくて
美味しそうで
かわいくて


涙がポロポロでたよ。


あったかい涙。

今日はパン屋さんで
いっぱい注意されて
自分の出来の悪さにずごーんってなった(久しぶりにかなり凹んだ)けど


ホノカアボーイのおかげでまた頑張ろうって元気がでたよ◎


なんだか
心が軽くなった。

いろんな気持ちに
あったかい気持ちが
涙をくれた。

今日ねふと
いろんなものは
反対なんだって思った。(ランチのバイトは暇だからいつもボケボケしてる)


強くみえるものが
弱かったり


弱くみえるものが
強かったり


白いものが
究極の黒をもっていたり

黒いものが
究極の白をもっていたり


なんかさ
反対なんだわ。

でも結局同じこと。


そんなかんじでさ


私が逃げないのは
強く見えるけどきっと弱いからなんだよね。


だって
逃げたらきりないもん。


辛くて逃げたい時は今までなんどもあったけど
全部真っ正面から向き合ってきた。(不器用だと自分でも思うけど)


物事はきっと早いうちがいいんだ。

じゃないと
それはドンドン大きく膨れ上がるでしょ?


でまた結局向き合わなくちゃいけないんだから。

私にはそんなおっきいものと向き合う強さなんてないのです
(・ω・)/


だから
見ないふりなんてしたくないのです。


でも…
ガッツリみちゃうのも
少し考えものです
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

景色柄

景色柄
変わったこと

変わらないこと

無くしちゃったもの

思い出したこと


普遍的なものはなくて


あの頃みた景色とは
だいぶ違ってみえる。


きっと
ゆら帝と一緒で

目の中の黒い星を
無くしちゃったんだ。


でも
もうすぐ
もう少しで
また
見つけられると思う。

多分ね。


最近のお気に入りは

イギーポップ狂チャコペンシルズってゆうインディーズバンドの
゛ロックンロール詐欺゛

久しぶりにワクワクビンビンした!!!!

キラキラピクニックな曲も好きだけど

やっぱり踊りたくなるのはワクワクビンビンの曲!!!

この曲聴きながら
ロリポップくんロックバージョンを書いたよ
(・ω・)/

さっそくタイラさんに渡しにいこーっと*


楽しかったなー
(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一番最初にやることは

目の前にある
一番大きなものだったりするのだよ(・ω・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の嵐

春の嵐
今日は春の嵐
(すっごいね!!!!)


私はちょっと前から
春の嵐
(大変でした)

そういえば一昨日
大好きなバンド
ゆらゆら帝国が
解散した。

そういえば一昨日
大切な人から
連絡が来た。

春の嵐。


私の大好きな方が
人生は季節のようだと話していた。

春の嵐の次は
輝く新緑の季節だって。

なんだか
希望にあふれてるね*

なんだか
私は希望がもてるよ。


いろんなことが終わりをむかえて

いろんなことが始まっていく。


そんな季節に
私はようやく希望を見つけることができた。


私は
信じたいものを信じるよ。


なににも負けない
力を手にしたんだ。

私は今と未来を信じてる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうゆうことさ

過去の積み重ねが
現実なら

今の積み重ねが
未来でしょ
(・ω・)/

今を生きろ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »