« 十円を稼ぐために一万円を捨てる | トップページ | 嬉しい仲間 »

ホームパイと独り言

ホームパイと独り言
さっきから
バカみたいに
ホームパイばっかり食べてる!!!
(少し心配)


おいしい!!!

やめられない!!!

とまらない!!!

ふと思ったのだけど
(ホームパイとは無関係)

君がいなくなって
あいた穴は
やっぱり
大きすぎるんです。

だから
私は必死に埋めようとしてる。


音楽だったり

思考だったり

夢だったりで。


もしかしたら
埋まることはないのかもしれないけど


今の私は
あまりにも君からの影響が強くて
なんだか反抗期です。


本来の私の性質と
君からの影響。


物凄いバランスで
今の私は存在してる。
(思春期みたい)

破滅への道なのか

平和への道なのか


いろんなものが
紙一重で共存しているから

私はグラグラ
バランスをとりながら
生きています。


なくなって
失ったものは大きいけど
なくなって
得たものはいっぱいです。


どうなるかなんて
わからないけど


まだ
夢も希望もあるから
きっと大丈夫。


そろそろ私は
賭けにでます。

|

« 十円を稼ぐために一万円を捨てる | トップページ | 嬉しい仲間 »

コメント

遅れてやってきた
思春期だねヽ(゚◇゚)ノ

ゆっくり
りさちゃんのペースでscissors

無理しないでくんちょheart

投稿: ともちゃん | 2010年3月28日 (日) 00時59分

*ともちゃん

ありがとう。
なんか第二次反抗期みたい。

今度またともちゃんといろいろはなしたいです*

投稿: スイム | 2010年3月28日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346890/33950142

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパイと独り言:

« 十円を稼ぐために一万円を捨てる | トップページ | 嬉しい仲間 »