« ブログお引っ越し | トップページ | 春風空気 »

パターン化

最近の
生活パターン

早朝
3時に起床しまして
5時からパン屋さんで
パンつくってます◎


パン屋さんが終わったら次は、沖縄料理屋さんでランチのバイト。


そんな生活を
先月の終わりぐらいから始めました。

自分の中では凄く斬新!!
だって
まさか
パンつくるなんて!!!
(私が!!!)

予想だにしていませんでした。


でも意外と
楽しんでやってます*


毎朝(まだ夜)ペダルを漕ぎながらパン屋さんへ向かう途中、豆腐屋さんの前を通るのだけど
(まだ豆腐屋さんぐらいしか開いてない)
心の中で『お互い頑張りましょう*素敵な1日を』って思うことが習慣になりました。

夜の端っこみたいな空は今日の終わりと今日の始まりの色。


そんな朝は
いろんなことを
思い出したり
未来を想ったりと

朝から
ちょっと
センチになったり
でも
希望ももったり

意外と
いろいろなことを
考えられる
そんな素敵な一時です*

|

« ブログお引っ越し | トップページ | 春風空気 »

コメント

けさ、お見かけしましたよ。

お互い早起きですね

投稿: iasAduolc | 2010年3月23日 (火) 07時56分

*iasAduolcさん

あらま!!!
昨日は時間ギリギリだったので私、必死な顔をしていたと思います!!!(お恥ずかしい)

ほんと
お互い早いですね*

今日も素敵な1日を
(・ω・)/

投稿: スイム | 2010年3月24日 (水) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346890/33820920

この記事へのトラックバック一覧です: パターン化:

« ブログお引っ越し | トップページ | 春風空気 »