トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

確かなことは

かっこつけてる
暇なんかない
ってこと。

じゃなきゃ
本物なんてつかめやしない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しい仲間

あぁ
凄く嬉しい。


こうやって
どんどん

いろんな人と出会って

仲間が増えていって

私はいろいろなことを共有して
伝えていくんだ。

全部なくなったとこから始まったけど

また私は
はじめからでも
作っていこう。


ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームパイと独り言

ホームパイと独り言
さっきから
バカみたいに
ホームパイばっかり食べてる!!!
(少し心配)


おいしい!!!

やめられない!!!

とまらない!!!

ふと思ったのだけど
(ホームパイとは無関係)

君がいなくなって
あいた穴は
やっぱり
大きすぎるんです。

だから
私は必死に埋めようとしてる。


音楽だったり

思考だったり

夢だったりで。


もしかしたら
埋まることはないのかもしれないけど


今の私は
あまりにも君からの影響が強くて
なんだか反抗期です。


本来の私の性質と
君からの影響。


物凄いバランスで
今の私は存在してる。
(思春期みたい)

破滅への道なのか

平和への道なのか


いろんなものが
紙一重で共存しているから

私はグラグラ
バランスをとりながら
生きています。


なくなって
失ったものは大きいけど
なくなって
得たものはいっぱいです。


どうなるかなんて
わからないけど


まだ
夢も希望もあるから
きっと大丈夫。


そろそろ私は
賭けにでます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十円を稼ぐために一万円を捨てる

いろんな人が
いろんなことを言うから
その人達に
なにも知られたくないって思った。


私が今なにを考えてるか

私が今どうゆう状況か


私がなにを目指しているのか。

なんだか
凄くうんざりした。


だけどね

今日
起きたら


どうでもいいやって思った。


勝手に言わせとけばいいじゃん。

なにを言われようが

どう思われようが

本当に関係ないとこまで来てしまったのかもしれない。


゛そんなことはもう
どうでもいいのだ。゛


こんな歌詞がブルーハーツの1000のバイオリンという曲にある。

なんか
本当にそんなかんじ。


朝パン屋さん行く前
ぼやりと
そんなことを考えてたら
バイト中に
1000のバイオリンがラジオからきこえてきた。


うん。
きっと
そうゆうことなんだ。

私も楽しいことを
たくさんしたい!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きている証に

私は
絵本をつくる。


私は
絵を描く。


それが
私の生きていることの証。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除*

溜め込んだもの達を
大掃除(・ω・)/

いるもの
いらないもの

ほしいもの
ほしくないもの

捨てるもの
しまうもの


大掃除が終わったら
久しぶりに
一人夢大会でもしようかな*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春風空気

今日は
本当に春*

気温も
空気も
においも
春!!!!


やわかい!!!

なんだかさ
ふと思ったの*

なんか
どうでもいいやって


どうでもいいってゆうのはネガチブな感じじゃなくて
もっと自然なかんじ*


人生いろんなことがあって
悲しかったり
辛かったり
イライラしたり

だけど

こんな
穏やかな1日を過ごしていたら
なんだか
そんな気持ちを手放そうと思った。


どうでもいいやって
そう思った
(´・ω・`)


悲しいけど
不安だけど

今は
どうでもいいや*


なんだか
大丈夫な気がする。


だって
全てをもっていないことは

全てを手に入れることができるってことでしょ?
(・ω・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パターン化

最近の
生活パターン

早朝
3時に起床しまして
5時からパン屋さんで
パンつくってます◎


パン屋さんが終わったら次は、沖縄料理屋さんでランチのバイト。


そんな生活を
先月の終わりぐらいから始めました。

自分の中では凄く斬新!!
だって
まさか
パンつくるなんて!!!
(私が!!!)

予想だにしていませんでした。


でも意外と
楽しんでやってます*


毎朝(まだ夜)ペダルを漕ぎながらパン屋さんへ向かう途中、豆腐屋さんの前を通るのだけど
(まだ豆腐屋さんぐらいしか開いてない)
心の中で『お互い頑張りましょう*素敵な1日を』って思うことが習慣になりました。

夜の端っこみたいな空は今日の終わりと今日の始まりの色。


そんな朝は
いろんなことを
思い出したり
未来を想ったりと

朝から
ちょっと
センチになったり
でも
希望ももったり

意外と
いろいろなことを
考えられる
そんな素敵な一時です*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログお引っ越し

よろしくお願いしまーす(・ω・)/ひゃい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年4月 »